Home > ゲーム > 【TERA】連盟領地でフルボッコにされてきた!

【TERA】連盟領地でフルボッコにされてきた!

TERA_ScreenShot_20140726_182919s.jpg

連盟の馬が欲しいナァと思い始めて、連盟クエをやっています。
絨毯は絨毯で秋の祭でもらえばイイかなと思いつつ、やはりパカラパカラ音を立てて走る馬が良いです。

布付きの馬に乗っている人も結構見かけますが、速度290と羨ましい限りです。
その馬に乗るには精鋭連盟員になる必要があるらしく、そのためには個人シーズン貢献度120位以内に入らないといけないようです。

その代わり、1回取得すれば優秀連盟員以上で常時使うことが出来るようなので最初の1回をなんとか乗り越えたいところです。

個人シーズン貢献度を貯めるには連盟クエをやる必要があります。
以前から日課になっていた訓練所もその1つです。

主に雑魚狩りと採集でクエをやりますが、採集で必要なアイテムは暇なときにたくさん取っておくと毎日のクエが楽です。
中型クエのみやっていませんが、連盟クエの募集に参加したことが無いので1回参加してみようかなと思っています。

そして、貢献度がもらえるクエの中にカギを持って行くクエがあるのですが、これで華々しくフィールドPvPデビューしてしまいました。
最初はPvPが出来ない時間にやっていたのですが、PvPの時間の方がポイントが多いのでそちらの時間でやってみたのですが・・・。

取った瞬間後ろからフルボッコにされて、うをっと驚いているうちにペロってました。
最初は透明な中型に絡まれたのかと思ったのですが、PvPオソロシスです。

1番慣れてるリーパーですら逃げの一手で30秒もたなかったので、プリで行っていたら瞬殺されてますね。

その後もカギクエをやっているうちに何度もボコられて見事にレコード達成です。
確か、それまで5回くらいだったのにあっという間に10回達成です。


TERA_ScreenShot_20140726_183102s.jpg

PvP装備など何一つ持って無いのでヤワヤワでした。
ちょっと揃えようかなとも思ったのですが、PvPは嫌いなのでたぶん使うことは無いと思います。

シーズン貢献度のリセットは毎週水曜日の午前7時だそうなのでそれまでなんとかポイントを稼いで馬をもらえればなぁと思います。
連盟クエもPvPではない時間にやれば大して難しくもありませんし、アイテムを取引所で買って渡しても良さげです。

あとはカギクエを繰り返すのと、雑魚を倒すとわずかながらポイントが入るようです。
今のところ順位が68位くらいだったのでこのままいければ念願の布付き馬がゲット出来そうです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23553/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】連盟領地でフルボッコにされてきた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】連盟領地でフルボッコにされてきた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top