Home > 雑想 > シモツキンギルドに入会して1年

シモツキンギルドに入会して1年

IMG_0671s.jpg

早いもので私の好きな霜月はるかのファンクラブ『シモツキンギルド』に入会して1年が経ちました。
そういえばちょうど去年の今頃にファンクラブ発足ということで入会した気がします。

元々、ライブがあるということでついでにファンクラブに入ってしまおうと思って入ったのですが、肝心のライブはチケットを買ったものの行かなかったという体たらくです。
今思うと行けば良かったなぁと思うのですが、コミケにしてもワンフェスにしてもイベント類はたいてい初回に行かず仕舞いで2回目に行きたい感MAXにして行くというのがいつものパターンです。

次回は是が非でも行くという決意だけが残っています。

そんなシモツキンギルドですが、1年経って更新通知が来ました。
もちろん、いまだにファンであることに変わりありませんのでサクッとローチケ.comで更新手続き完了です。

最近は他のアーティストの楽曲を聴くことも多く、シモツキンばかり聴いているというわけでもないですが、他の楽曲を聴いているとあらためてシモツキンの歌の素晴らしさを再認識させられたりします。
何度聴いてもこの優しい歌声はタマリマセン。

また1年間ファンクラブを通して応援していきたいと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23530/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シモツキンギルドに入会して1年 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > シモツキンギルドに入会して1年

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top