Home > ゲーム > 【TERA】カシュバルの宝箱から風迅大剣が出てきた

【TERA】カシュバルの宝箱から風迅大剣が出てきた

TERA_ScreenShot_20140706_115554s.jpg

この週末は2倍DROPキャンペーンということでギルリアンやカシュなど行ってみました。
せっかくサラの装備を強化しつつあったのですが、一時中断してプリの装備強化をやることにしました。

そこでまずはカシュ↑といきたいところですが、いきなり行くのはヤバイのでとりあえずカシュ↓に行ってみることにしました。
↑と比べればだいぶ楽で、慣れるには良い難易度です。

2倍キャンペーンということで装備もボロボロ出ましたが、運が良いことにカシュ↓初回にてファンデルのベルトをゲットです。
これでもう2~3回行ったら↑に行ってみようかなと思います。

そして、カシュ↓クリアでカシュバルの宝箱が4つもらえました。
さすが2倍キャンペーンです。

いつも通り売ろうかなと思ったのですが、たまには開けてみようと思い4つとも開けてみました。
すると・・・なんと、カシュバルの風迅大剣が出ました。

てっきりファンデルかと思って素材にしてしまおうと思ったのですが、良く見るとカシュバルでした。
風迅かぁ・・・と、思いつつもせっかくなのでスレで使おうかなと思います。

獲得時帰属になっているのですが、これはアカウント帰属だそうです。
現に箱を開けて入手したのはプリなのですが、入手しても帰属していませんでした。

なんとなく装備に名前が入っていないとモヤモヤします。
倉庫経由でスレに送りましたが、特に問題無く装備できました。

閃光か憤激だったらなぁと思いつつも意外と使いやすいらしい風迅です。
プリの装備強化をしようと思った矢先にこういうことがあるとスレの装備強化しようかなと思ってしまいます。

以前の麗輝の宝箱でろくなものが出なかったので宝箱は売るようになってしまったのですが、たまにこういう当たりがでると宝箱を開けたくなってしまいますね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23483/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】カシュバルの宝箱から風迅大剣が出てきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】カシュバルの宝箱から風迅大剣が出てきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top