Home > ゲーム > 【TERA】クラフトカシュバル第2弾、凶撃手袋を作ってみた

【TERA】クラフトカシュバル第2弾、凶撃手袋を作ってみた

TERA_ScreenShot_20140705_195149s.jpg

元メインのサラ用にクラフトカシュバルをチマチマと作っています。
第1弾として憤激法環は完成しましたので、続いて凶撃手袋を作ってみました。

いざ作っていくと思いの外費用がかかってなかなか厳しいですね。
もちろん、作って終わりでは無くてその後に装備強化でまた費用がかかるという・・・。

カシュ↑に通って無料で装備を手に入れれば良いのですが、行くにもオールアドニス+12ではちょっと厳しいかなという感じで作り始めました。
以前にカシュ↓には行ってみたのですが、火力不足が甚だしい感じでとても↑に行ける感じではありませんでした。

そこで製作のカシュ装備を作ろうと思い立ったのですが、これが費用的に意外と厳しかったわけです。

仮に4部位ともクラフトカシュバルにしたところであまり出動する機会も無いのでどうしようかなと思い始めました。
むしろ、プリの装備を充実させた方がリーパーとの使い分けで面白そうな気がします。

やはりアレもコレもというのは大変です。
キチッとメインで使うキャラを1~2つ決めて集中して予算を投資しないと中途半端なキャラがいくつも出来てきそうです。

いまさらながら、メインのリーパー用にソロ用、ID用の飛鎌を作れば良かったと思ったりしています。
サラ用の凶撃手袋はなかなか名品化しなくてすでに封印書を120枚くらい使ってしまいましたが、キリの良いところでやめておこうかなと思っています。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23481/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】クラフトカシュバル第2弾、凶撃手袋を作ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】クラフトカシュバル第2弾、凶撃手袋を作ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top