Home > アニメ、漫画 > 2014年夏の新作アニメをチェック!

2014年夏の新作アニメをチェック!

ここのところゲームとコミケのことばかり考えていたらいつの間にか6月も残りわずかになってしまいました。
スッカリ忘れていたのが7月スタートの新作アニメです。

春スタートのアニメは、ジョジョを初めとしてかなりハマった『棺姫のチャイカ』、ほのぼの感でほっこりした『エスカ&ロジーのアトリエ』、短編ながら意外と面白い『魔法少女大戦』など私としては結構見ていた3ヶ月でした。
最終話まで終わったものもありますが、まだ見終わっていないので次の休日にでも見ようかと思っています。

そして、7月スタートのアニメはどうしようかなと思案中です。

タイトルをザッと見た感じでは『ソードアート・オンラインII』しかわかりません。
相変わらずどんなアニメか全然わからないのですが、それゆえにチャイカのように新鮮にハマったり出来るのがうれしいところです。

とりえず・・・。

 link >>  ソードアート・オンラインII
 link >>  RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
 link >>  ガンダムさん
 link >>  さばげぶっ!
 link >>  アカメが斬る!
 link >>  ひめゴト


このあたりを見ようかなと思っています。
SAOIIは普通に期待していますが、あとはサッパリわかりません。

だいたい公式HPの絵を見て決めていたり、OP曲がみのりんとか、ゆかりんが出てるとか・・・その程度です。
このうち1つでもハマればしめたものです。

今期の3ヶ月間を退屈しないで過ごすことが出来ます。
レコーダーの空きが心配ですが、いちおう地デジとBS両方で録画予約するつもりです。

今期の棺姫のチャイカでは地デジの録画が失敗している回があったのですが、BSでも録っていたので助かりました。
後で泣かないように保険は必要ですね。

3ヶ月毎に訪れる新番組開始のワクテカ感と番組終了のガッカリ感はもう少し長いサイクルにならないかなと思ったりします。
不安も期待もありますが7月が楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23425/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2014年夏の新作アニメをチェック! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 2014年夏の新作アニメをチェック!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top