Home > 雑想 > シモツキンギルド 会報第3号と霜月はるかの今後の予定など

シモツキンギルド 会報第3号と霜月はるかの今後の予定など

2M4C7175s.jpg


シモツキンギルドの会報第3号が届きました。
今回はFrost Moon Cafe+の公開録音密着レポートに新曲『Starting Voice』のレコーディングレポートなど盛りだくさんです。

すっかり雑誌類を買わなくなり、こういう記事を目にする機会が減ってしまいましたのでありがたい内容です。
レポートを読むとまた曲を聴いたときの感動が違ってきますね。


2M4C7177s.jpg

そして、気になる今後の活動情報も色々記載がありました。

ゲームにBD/DVD、イベント・ライブなど色々あるようですが、その中で『canoue』の自主制作フルアルバムが今夏に発売されるというのが気になります。
公式ページにも記載がありますが、2012年12月~2013年12月までの自主制作楽曲をまとめたアルバムだそうです。

『canoue~廻る羅針盤~』が絶版で入手出来なかったので楽しみです。
まだ具体的な発売日などは決まっていないようですが、予約を忘れないようにしたいところです。

そして、canoue 1st. Liveも2014.10.4に決定したようです。
場所はshibuya duo MUSIC EXCHANGEだそうです。

 link >>  canoue(カノエ)official blog


今回のライブはちょっと行ってみたい感じですね。
まだだいぶ先ですが楽しみです。

そして、会報に記載はありませんでしたが、今夏のコミケにサークル『しちごさん。』にて参加するようです。
3日目、日曜日の東シ67aで、canoueの新作などを予定しているそうです。

夏コミは3日目に行きたいサークルが集中しているのでちょうど良かったです。
相変わらず精力的な活動をされているシモツキンですが、ファンとしては楽しみが多くてうれしい限りです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23378/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シモツキンギルド 会報第3号と霜月はるかの今後の予定など from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > シモツキンギルド 会報第3号と霜月はるかの今後の予定など

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top