Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのカシュバルの凶撃小手をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのカシュバルの凶撃小手をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20140612_173424s.jpg

貪欲のカシュバル渓谷に通うこと26回目にして最後のカシュバル装備である凶撃小手を入手出来ました。
小手に関してはベルトと脚を取った時に各1回パスして、その後92でロット負けするなどずいぶん運が無かったですがやっとの入手です。

約1ヶ月ほどかかりましたが、カシュ↑は結構面白いので通うのはさほど苦ではありませんでした。
今回は小手希望が私だけだったので運が良かったです。

時間帯にもよりますが、21時~23時くらいの人のが多い時間では装備希望者が多いように思います。
逆に平日午後~夕方などではほとんど装備希望者がいないような感じがします。

なにはともあれ、30回行くかと思ったのですがその前に揃って良かったです。
とりあえず名品強化剤と素材の15装備はあらかじめ用意しておいたのでサクッと+12まで上げられました。

太古の封印書は100枚以上用意しておいたのですが3回で名品化してしまいました。
+9まではトントンと上がり、+12も名品強化剤300枚くらいで上がりました。

これで当初の目的のカシュ装備一式揃いました。
次は、OPを厳選して刻印書を付けようと思います。

刻印書IIIは高いのでIIにしようかと思いますが・・・。
そのへんまでいったら次は翔覇凱帝を目指してみようかなと思います。

さんざんカシュ↑に参加していながら浮遊石は1回しかロットしたことがありません。
どうせ作らないと思っていたのですが、カシュ装備一式揃ってしまうとさらに上を目指してみたくなります。

リーパーは煌輝凱帝を使わないレシピで作ることになりますが、必要な素材を見ると意外と無理でもないかなと思いました。
デモクロンの証を大量に揃えるのと浮遊石が大変そうですが・・・。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23332/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのカシュバルの凶撃小手をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのカシュバルの凶撃小手をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top