Home > ゲーム > 【TERA】サラでカシュバル渓谷に行ってみた

【TERA】サラでカシュバル渓谷に行ってみた

TERA_ScreenShot_20140608_212238s.jpg

現在メインのリーパーで行くこと20回を数える貪欲のカシュバル渓谷ですが、カシュ↓には数回しか参加していません。
元々アフロ装備一式ありましたのでギルハンで行ったきりそのままカシュ↑へ参加です。

そんなカシュ↑もだんだん慣れてくるにつれて1日1回しか入れないことに物足りなさを感じてきます。
上下で1回ずつ入っても良いのですが、メインのリーパーで下へ行くのは飛空挺に乗ってまったりすることくらいしかありません。

そこで思い付くのが、リーパー以外でのカシュバル渓谷参加です。
サラ、プリ、スレとそれなりに装備は揃えてありますのでカシュ↑は装備や慣れの面で少々厳しい気もしますが、カシュ↓であれば十分参加出来そうな気がしました。

3クラスのうちプリとスレはすでに紅蓮石IIでファンデル装備を揃えてあるので参加はアドニスのままの元メイン、サラで行ってみることにしました。
カシュ↑と比べてカシュ↓は7人くらいでも余裕でクリア出来るので10人いれば結構余裕です。

久々にID出動したサラですが、思いの外火力が伸びない感じでした。
現状のリーパーの装備と比べるとかなり見劣りしますので仕方ないところではありますが、それにしてもダメージの出ていない感はヒドいです。

とはいえ、さすがヘルブラストの威力は後方クリティカルで100万越えも珍しくアリマセン。
ただ、クリティカル自体が出にくく、こんなもんだったかな~と思ってしまいました。

カシュ↑では結構強敵の植物もサラだと距離をとって攻撃出来るので意外と安全に戦闘が出来ます。
蜂はまぁいいとして、カシュバルでは時間的に1回ならペトリファイドスケイルで即死攻撃をかわせるかなと思います。

リーパーのカウンターのCTを考えるとCT1分くらいでも良いような気もしますが・・・。
ベルト以外のファンデル装備だけなら紅蓮石IIと凍結石IIを集めればすぐなのですが、それぞれの石でアクセサリーが欲しいので出来れば使いたくありません。

練習がてら現地で無料の装備を集めようかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23307/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】サラでカシュバル渓谷に行ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】サラでカシュバル渓谷に行ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top