Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのカシュバルのベルトをてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのカシュバルのベルトをてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20140605_231238s.jpg

かれこれカシュ↑に通って19回目になりますが、やっとカシュバルのベルトを入手出来ました。
いままでは伝承のベルト・燦を使っていたのですが、カシュ装備で揃えたかったので良かったです。

装備の性能自体は伝承のベルト・燦の方がアイテムレベルも含めて上ですが、カシュベルトはカシュ装備と合わせてセット効果があるのでそれも合わせると少し性能は上になるでしょうか。

運が良かったのは、ちょうど私が参加したレイドでベルト希望者が私を含めて2人しかいなかったことでした。
いつもならロットの嵐のハズが辞退の嵐で幸運でした。

もしかすると最初に付いていたOPがちょっと残念な感じだったというのもあるかもしれません。
OPリセット書を3枚使ってOPを変更しました。

そして、またまた歯がゆい思いををしたのは、その後のカシュ戦で凶撃小手が出たことでした。

こちらは私を含めて3人希望だったのですが、さすがに2つもらうのは申し訳ないので辞退しておきました。
前回の靴をもらった時も小手が出て辞退したので、よほど小手運が無いようです。

ですが、これで残りは小手のみになったので次回は遠慮無くロット出来ます。
19回行っていて2回しか見ていないので次はいつになるかわかりませんが・・・。

それにしても2回目で閃光飛鎌を入手してからその後1回も飛鎌を見ていません。
憤激も欲しいナァと思っていたりしますが、いつになることやらです。

カシュ↑もずいぶん慣れてきたつもりですが、ちょっと油断するとあっという間に瀕死になってしまいます。
もうクリ保護書はいらないかなと思っていたのですが、今後も行く時は使っておこうと思います。

今のところカシュ↑では15分秘薬2種、クリダメ書、保護の書、クリ保護書を使って、現地の時はさらに勇猛のポーションを追加しています。
以前はノクタ弾も使っていたのですが、結構イイ値段で売れるのでこちらはもっぱら売り専用になっています。

POTは、ラピッドソーマ、ラピッドポーション、ヒールポーションの各IXを使っていますが、カシュ戦ではそれだけで追いつかない時もあったりしますので連盟補給品のポーションなどもすぐ使えるようにしてあります。

ただ、使うのは即回復するラピッド系の方が良いですね。
毎回そこそこ使うので出費も馬鹿に出来ないですが、自作できるようにしてありますのでこういうのを用意するのも楽しかったりします。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23281/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのカシュバルのベルトをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのカシュバルのベルトをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top