Home > ゲーム > 【TERA】ルーキーサーバーでエレメンタリストを始めてみた

【TERA】ルーキーサーバーでエレメンタリストを始めてみた

TERA_ScreenShot_20140602_164949s.jpg

メインのソウルリーパーの装備がだいぶ揃ってきました。
あとはカシュ↑で小手とベルトを入手すればカシュ装備は揃います。

そしてOP選別と期限無し刻印書を付ければ概ね装備強化の目標達成です。
ただ、肝心のカシュ↑は1日1回しか出来ず、他のクラスではいまのところ訓練所とデイリー、製作しかやっていないので少しやることが無くなってきてしまいました。

もちろん、デイリーやクエ、M消化など探せばやることはいくらでもありますが、特に今やる必要も無いことばかりではあります。
そんな中、リーパーの装備集めの合間の暇つぶしに新しいクラスを始めてみようかなと思いました。

以前からちょっと興味のあったエレメンタリストを始めてみました。
今回は常時経験値2倍でLVアップごとに色々もらえるルーキーサーバーで始めました。

かなりトントンと上がっていきましたが、1つ難点があります。
それは資金不足です。

サーバーが違うのでデイリーなどで貯めた資金を使うことが出来ません。
経験値はたくさんもらえてLVが上がるのは早いですが、装備がまったく追いつきません。

まるっきりカツカツというわけでもないですが、伝説ランクの装備類はちょっと買いにくいですね。
メインと同じユリアンサーバーで始めてもよかったですが、達成LVに応じて色々もらえる魅力があるのでそちらで始めてみました。

またエリーンで始めようかと思ったのですが、せっかくなので使っていない種族にしたいと思ってハイエルフ♀で始めました。
違う種族といっても♀キャラという条件は外せません。

TERAではペットジョブという呼び方はしないようですが、FFXIではペットジョブはソロで強いです。
エレメンタリストも時間はかかりますが精霊を切り替えながら中型も結構楽に倒せます。

1番やってみたかったのはいくらと呼ばれる玉をポコポコ出すことでしたが、なかなか便利なスキルですね。
もうLV37まで上がりましたが、このまま58まで一気に上げてユリアンへ移動したいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23261/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ルーキーサーバーでエレメンタリストを始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ルーキーサーバーでエレメンタリストを始めてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top