Home > アニメ、漫画 > かりあげクン 54巻を買ってみた

かりあげクン 54巻を買ってみた

IMG_0656s.jpg

最近はサッパリ漫画を買わなくなってしまいました。
漫画に限らず雑誌や小説など紙の本自体買う機会が減っています。

漫画も読みたくないわけではないのですが、読みたいと思うのがドラゴンボールや北斗の拳、シティハンターなどなど昔の漫画ばかりだったりします。
現在連載している漫画では買ってまで読みたいと思うものがほとんど無くなってしまいました。

そんな中、昔から買い続けている漫画も無いわけではありません。
バスタードとかりあげクンは今でも買い続けている数少ない漫画です。

1980年連載開始ということでもう34年の長期連載になります。
植田まさし氏は意外と作品数は多くないのですが1作品が長期連載しているものが多いのがファンとしては長期に渡って読めるのでうれしいところです。

かりあげクンも30年以上の長期連載ですが、初期の頃から比べるとちょっと過激なネタや下ネタが減ってきています。
このへんは時代の変化もあると思いますが、もう少し昔の毒があるかりあげクンを読みたいと思うこともあります。

ずいぶん前の話ですが、かりあげクンはアニメ化されて全59話放送されました。
結構面白かったのですが、なぜかいまだにDVD、Blu-rayともに発売されていません。

出来ればBlu-rayが良いですが、DVD-BOXでも良いので全話セットを発売して欲しいと思う作品の1つです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23253/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
かりあげクン 54巻を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > かりあげクン 54巻を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top