Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの戦う女子高生になったぞ!

【TERA】ねんがんの戦う女子高生になったぞ!

TERA_ScreenShot_20140520_152529s.jpg


以前からちょっと気になっていた制服アバターを入手しました。
ファッションアイテムというとほぼ取引所で買えるものか無料で配られたものしか使っていません。

以前に忍者武器で音の鳴る法環を入手しましたが、それ以来のガチャ回しをしてみました。
と、いっても純粋にガチャで当てたわけではなく、取引所で制服の生地を3つ買ってポポリメダル800枚のファッションキューブ(2014制服)を使いました。

制服の生地は1枚4,000金ほどでしたのですぐ3枚揃ったのですが、ポポリメダルは5枚しか無かったのでほぼ全部買うことになりました。
とりあえず初回特典の+30枚狙いで現在売られているガチャを各1回ずつやってから猛獣乗り物『ウルフ&タイガー』をメダル300枚で回してみました。

すると、運良く1回でA賞の300枚が当たって全部で8回まわしたところで825枚貯まりました。
そしてキューブと交換して生地3枚を使って制服ゲットです。

ガチャは8回まわして2,500円ほど使ってしまいましたが普通に回して当てるよりかは安く済んだのではないと思います。

前回やった忍者装備もそうですが、ゲーム内アイテムを使って欲しいアバターが確実に何かもらえるのはありがたいですね。
普通にガチャだけで入手しようと思ったらいくらかかることやらです。

制服はブレザーよりベストのほうが良かったので当たって良かったです。
そして、制服に直接鎌が付いているのは違和感があるのでリュック系のアバターも入手しました。


TERA_ScreenShot_20140520_134158s.jpg

TERA_ScreenShot_20140520_152508s.jpg

最初、通学用リュックにしようと思ったのですが、試着してイマイチだったので既存のねこリュックときいろランドセルにしました。
通学用リュックより安くて可愛いので良い感じです。

頭は飾り無しのシンプルなカチューシャとかあると良いんですけどね。
そして、相変わらずサングラスは欠かせないです。

なんとなく制服で戦うのは気になりますが、アニメや漫画などでは普通のことなので意外と違和感はありません。
カシュ装備の胴がヒドいデザインでガッカリでしたが、リーパーはドレスが充実していて見た目ではずいぶん優遇されていると思います。

そこにさらに制服が加わって見た目の楽しさが倍増です。
しばらくはドレスではなく戦う女子高生でカシュ上などIDに行こうかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23178/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんの戦う女子高生になったぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの戦う女子高生になったぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top