Home > ゲーム > 【TERA】カシュバル装備第二弾、カシュバルの冷徹服を手に入れた

【TERA】カシュバル装備第二弾、カシュバルの冷徹服を手に入れた

TERA_ScreenShot_20140517_171657s.jpg

今週末は特定IDでのDROPが2倍になるキャンペーン中ですが、早速カシュ↑に行ってきました。
今回で3回目になりますが、カシュ↑もだいぶ慣れてきました。

初回は中型ルート→一般ルートを全員で移動し、2回目は中型ルート、そして今回の3回目は一般ルートと良い感じに経験できました。
ネペンテス、ベスパ、カシュバルに関してもカシュ↓をギルハンで経験していたのでさほど驚くことなく戦えているのはありがたい話です。

さすがに2倍DROPなだけあってちょっと多めにカシュバル装備が出ました。
そして運良く冷徹服をいただくことが出来ました。

カシュ↑3回で2部位揃ってしまうとは運が良かったです。
ただ、武器と胴装備は職限定ですので出れば入手はわりと楽だと思います。

問題は、他職と共用の腕と脚装備です。
こちらもぜひ手に入れたいのですが、熱いロット勝負になりそうです。


閃光飛鎌のOPはまだどれにするか決まっていないのですが、服のOPは被ダメ、前方ダメ、HP増加にしようかと思います。
固有のリーパー用スキルopは、このままムンスラで良いかなと思います。

閃光飛鎌は名品化するのに126回封印しましたが、冷徹服は24回で名品化しました。
さすがに100回も違うと出費がだいぶ助かりましたが、24回というのはだいぶ運が良かったと思います。

アドニスやファンデルのように簡単に名品化するのはありがたいですが、多少苦戦しないと強化のありがたみが少ないような気がしなくもないです。

強化はわりと順調で、各段補正3%になる前に+10まで出来ました。
+10だとアフロ+12と比べて防御力はやや劣りますが、攻撃力がセット効果や装備に付いている力+のおかげでだいぶ底上げ出来ました。

あとは腕と脚、できればベルトも欲しいのでカシュ↑に通う日々はまだまだ続きそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23158/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】カシュバル装備第二弾、カシュバルの冷徹服を手に入れた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】カシュバル装備第二弾、カシュバルの冷徹服を手に入れた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top