Home > ゲーム > 【TERA】初、貪欲のカシュバル峡谷へ行ってきた!

【TERA】初、貪欲のカシュバル峡谷へ行ってきた!

TERA_ScreenShot_20140514_120833s.jpg

なかなか行く機会がなくて実装からずいぶん経ってしまいましたが、やっと貪欲のカシュバル峡谷へ行ってきました。
最近は初見○の募集がスッカリ少なくなってしまいましたが、運良くギルハン気味で初見者ありのレイドに混ざることが出来ました。

いちおう、wikiなどを見てだいたいの流れは調べていたのですが、なんといってもカシュ下に何度か行っていたのが良かったです。
文字の情報だけではわからないことが多いので難易度の低いカシュ下で何度か練習してから行くのが良さそうです。

特にNM戦などは実際に戦闘をしてみるとwikiなどで読んだ情報よりも実際にやった体験のほうが役に立ちます。
とはいえ、カシュ下の3NMともにパワーアップしているので下をやったからといって余裕というわけでもありませんでしたが・・・。

今回は手持ちキャラの中で1番装備が揃っていて有利に戦えるリーパーで参加しました。
そして、クリダメVIの呪文書と秘薬2種を使いました。

ノクタ弾も持っていったのですが、テンパっていて使うのを忘れてしまいました。
あとは念のためにクリスタル保護の書も使いましたが、幸いそれは無駄となりました。

ポーション類も大量に持ち込みましたが、ヤバイと思ったらヒーラーの回復を待たずにすぐに使った方が良いですね。
ポーション系とソーマ系はCTが別なので両方あると良いです。

特に瞬時に回復出来るラピッド系が良いですね。
全アフロ+12でHP8万ほどありますが、カシュ戦で最大HP2割程度まで落ちましたがなんとか耐えました。

今回は、中型ルート→一般ルートと全員で移動しました。
たまたま初見者が多かったからかもしれませんが、通常は5+5に分かれてやるのでしょうか。

アフロ9↑など装備指定で募集しているところなどは分散してやっていそうです。
時間はかかりますが、全員で行った方が楽ですね。

残念ながら、稀少NMはおらずベルト無しリーパー用装備も無しでしたが、無事に初見体験出来て良かったです。
忘れないうちに2回目3回目と参加してみたいところです。

自作で上級審判者を作ろうかと思っていたのですが、集められるならタダで集めた方が良いですのでちょっとカシュ上でがんばってみようかなと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23138/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】初、貪欲のカシュバル峡谷へ行ってきた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】初、貪欲のカシュバル峡谷へ行ってきた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top