Home > 雑想 > 田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」を買ってみた

田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」を買ってみた

IMG_0485s.jpg

ちょうど1ヶ月前にゆかりんデビューしてみたのですが、かれこれ毎日のように聴きまくっています。

生粋のファンの人には怒られそうですが、正直なところ最初は声優さんが副業で歌手もやってるくらいにしか思っていませんでした。
そして、変態王子と笑わない猫。のOPをフルコーラス聴いてみたいというちょっとした思い付きでアルバムを2枚買ってみたのですが、想像を遥か上の魅力にまいってしまいました。

単にアニメ声で歌っているだけではなく、じっくり聴けば聴くほど歌がうまいと思うようになりました。
一言一言の発音の余韻などがとても魅力的に響いてきます。

さすが声のプロフェッショナルというのをこれでもかと感じざるを得ません。

星空のSpicaが好きなのですが、これを聴いた後にFantastic futureなど聴くと声のギャップがタマリマセン。
アダルトな雰囲気からこれぞアニメ声という感じまでとにかく飽きませんね。

声や歌い方だけでなく、曲にも恵まれているなぁと思います。
You & Meなど面白くてついつい何度もリピートしてしまいます。


そんなゆかりんもアルバムがずいぶん出ているのでそろそろ追加で買おうかと思いました。
どれを買ってもハズレはなさそうなので、今回はちょっと安くなっていた『十六夜の月、カナリアの恋。』を買ってみました。

まだ通して聴いていませんが、星空のSpicaやBeautiful Amuletが収録されていて楽しみです。
早速、iPhone4に入れて明日から通勤時のお供にしようと思います。



B00122DUHA十六夜の月、カナリアの恋。田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-02-26

by G-Tools

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23042/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top