Home > ゲーム > 【RealRacing3】次の目標はGT1グランドツアー!

【RealRacing3】次の目標はGT1グランドツアー!

最近また復活してやり始めたRealRacing3です。
ちょこちょこやってはいたのですが、間隔を空けるとプレイしない日数毎にゴールドなどもらえたりするので逆にある程度やらない期間があると25ゴールドもらえるまでやらなかったりします。

先日、PORSCHE 918 RSR CONCEPTのフルアップグレードが完了しました。
その後、NISSAN JP MOTORSPORTS GT-R GT1もフルアップグレードが完了してだいぶレースが楽になってきました。


IMG_0092s.jpg

せっかくGT-R GT1をフルアップグレードしたのですが、現状ではグローバルGTクラッシュにしか出場できません。
BMW M3 GT2 ALMSが速くて結構苦戦しますがなかなか楽しいです。

そのグローバルGTクラッシュの上にGT1グランドツアーがあります。
そこで、そのGT1グランドツアー参加を次の目標にしました。

ただ、このシリーズに参戦するにはバンガード・チャレンジでトロフィーを稼がないといけません。
ここがなかなか大変で、手持ちの車がMcLAREN MP4-12Cしかありません。


IMG_0093s.jpg

途中までは参戦出来るのですが、最後の方はPR値が足りなくて走ることすら出来ません。
21/24までアップグレードしてあるのですが、中盤のレースもちょっと厳しい感じです。

そこでかなり遠回りになりますが、バンガード・チャレンジをこなすためにPAGANI ZONDA Fを買おうと思いました。


IMG_0091s.jpg

100万超えの高級車なのですが、12+シリンダースラムにも参戦出来ますしこのへんでちょっと貯金して購入しようかなと思いました。
実車はよく知らないのですが、イタリアのパガーニ・アウトモビリが2010年まで製造していたスーパーカーだそうです。

 link >>  パガーニ・ゾンダ – Wikipedia


リアの4連マフラーがかなりカッコイイです。
スタイルも美しくてなかなか魅力的な車ですね。

ZONDA Fでバンガード・チャレンジに参加、GT1グランドツアーを勝ち抜いて、LEXUS LFAシリーズを通過すればいよいよFERRARIが使えるようになります。
やはりフェラーリはちょっと憧れ感が違いますね。

まだまだ先になりそうですが、RealRacing3がちょっと熱くなってきました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23027/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】次の目標はGT1グランドツアー! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】次の目標はGT1グランドツアー!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top