Home > ゲーム > 【TERA】「緋い瞳の凶撃耳飾り」をもらってOPリセットしてみた

【TERA】「緋い瞳の凶撃耳飾り」をもらってOPリセットしてみた

現在のメインクラスはソウルリーパーなのですが、装備はまだアフロテ装備一式のままです。
そろそろカシュバル↑に行きたいと思いつつもチキンなのでなかなか行けず仕舞いです。

その代わり、ソロで出来ることやわりと楽なIDにはせっせと通っています。
武器、防具の主力装備はどうしてもカシュバルに行かないといけませんが、アクセサリーはわりとあちらこちらで入手出来ます。

アクセサリーは先日のアップデートでかなり増えましたが、どれが良いのやらなかなかうまく揃いません。
ひとまずは訓練所で黒印の耳飾りIと指輪Iのセットを揃え、祭壇IDで蒼い瞳の凶撃指輪を入手しました。

そしてあとは蒼い瞳の凶撃指輪とセットで使う耳飾りと森IDで首飾りを取ればひとまず良いかなと思っていました。
ところが、森IDはいつまで経っても出る気配すら感じず、洞窟IDはまさかのロット連戦連敗です。

洞窟IDで耳飾りはわりと見るのですが、火力が多いのでなかなかロットで勝てません。
そんな中、別途コツコツ集めていた凍結石IIが25個揃ったので蒼ではなく緋い瞳の凶撃耳飾りをもらいました。

同じ瞳シリーズなので蒼い瞳の凶撃指輪とセットで追加効果が出ます。
4キャラ総動員で面倒くさいアルゴンの結晶を集めて意外と早く揃いました。

早速交換したのですが、OPがイマイチだったので今回もベルトに続いてOPリセットしてみました。


TERA_ScreenShot_20140422_201032s.jpg

TERA_ScreenShot_20140422_201108s.jpg

TERA_ScreenShot_20140422_201201s.jpg

TERA_ScreenShot_20140422_201227s.jpg

TERA_ScreenShot_20140422_201306s.jpg

OPリセットの呪文書を4枚ほど使って変更してみました。
可変OPの種類自体は以前の耳飾りのOPと同じような感じでしょうか。

力やクリティカルアップといったものは無さそうな感じです。
希望としては、中毒ダメージマイナスと気絶時間短縮が付けばイイナァと思ったのですが、残念ながら両方は付かずに最後に出た気絶&HP増加にしました。

蒼い瞳の凶撃指輪の力+6とさらにセット効果で力+6が付いて指輪と耳飾りだけで力+12にもなりました。
それまでのアクセサリーと比べて攻撃力で約2,000くらいのアップになりました。

結構な戦力アップです。
瞳セットと一緒に使っている黒印の耳飾りI&指輪Iの方ではクリティカル発生がアップしていますのでバランス的には良いかなと思います。

さらに瞳の凶撃首飾りがあれば瞳シリーズ3セットでさらに攻撃速度が4%上昇です。
こちらも早めにゲットしたいところです。

そして、アクセサリーを十分揃えたところでいざカシュバル↑に挑戦したいところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/23011/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】「緋い瞳の凶撃耳飾り」をもらってOPリセットしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】「緋い瞳の凶撃耳飾り」をもらってOPリセットしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top