Home > ゲーム > ロジクールG700sのバッテリーのもち具合が残念すぎる

ロジクールG700sのバッテリーのもち具合が残念すぎる

IMG_0473s.jpg

去年の夏にそれまで使っていたトラックボールからマウスに変えました。
無線ゲーミングマウスのロジクールG700sです。

それ以降もう8ヶ月くらい使っていますが、無線とは思えない安定した動作で毎日快適に使えています。
ただ、最初の頃から変わらずの不満が1つあるのです。

それはバッテリーのもちが恐ろしく悪いというところです。
特にゲームをやっているといつの間にかバッテリー容量が低下してしまって、何か動作がおかしいというので気付くとバッテリーが無くなっているとうことが珍しくアリマセン。

プレイ時間の多い休日など半分くらいは有線で繋いだまま使っています。
このバッテリーのもち時間以外は不満という不満は無いのでものすごく惜しい欠点なのです。

一時期、バッテリーを容量の多いエネループプロに変えてみたこともあるのですが、大して長持ちしているようには思えなかったので元の通常のエネループに戻しました。
頻繁に充電をして使わざるをえないので繰り返し充電回数の少ないエネループプロではすぐにダメになってしまいそうな気がします。

バッテリーのもちが良いG602や有線のG600r、G500sなんかに変えようかなと思ったりもしたのですが、バッテリー以外の使い心地は気に入っているのでわざわざ買い替えるのは無駄な気がします。
この使い勝手のままでバッテリーのもちが改善されたG702とか発売されないかなぁと思っている今日この頃です。



B00CDCFBD4LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 充電式ゲーミングマウス G700sロジクール 2013-04-26

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22995/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ロジクールG700sのバッテリーのもち具合が残念すぎる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > ロジクールG700sのバッテリーのもち具合が残念すぎる

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top