Home > ゲーム > 【TERA】訓練所にて20140409バージョンアップで追加された印シリーズのアクセサリを入手してみた

【TERA】訓練所にて20140409バージョンアップで追加された印シリーズのアクセサリを入手してみた

昨日のアップデートは新IDに新装備、エクストラボイスなど盛りだくさんなうえに既存のものも色々と修正されたりしてとにかくてんこ盛りでした。
先日のソウルリーパー実装時もかなりワクワクしましたが、今回はそれ以上に楽しみが多いです。

 link >>  【4月10日(木)更新】2014.4.9 アップデート・修正内容


アップデート当日の15時過ぎくらいにログイン出来たのですが、すでに経験者限定のID募集があったのには驚きました。
あまりに多いので何から手を付けたら良いのやらという感じですが、まずはとりあえず訓練所に行ってみました。

特に意識したわけではないのですが、以前からログインして訓練所が開いていたらまず訓練所に行くのが習慣になっています。
最初に行ってみるとメダルと閃光爆弾しか出なかったので下方修正されたのかと思ったのですが、他のキャラで行ったところ新アクセサリが出ました。


TERA_ScreenShot_20140409_151209s.jpg

TERA_ScreenShot_20140409_184135s.jpg

TERA_ScreenShot_20140409_184145s.jpg

リーパー、サラ、スレ、プリと4キャラで行ったのですが、わりとDROPは悪くない感じです。
しかも既存の翠魔石シリーズのアクセサリもまだ出るようで、そちらも耳飾りの深が出たりしました。

ただ、4キャラ各3回、12回ほど行って団結の間入場券は1枚も出ず、材料箱は1回だけ出ました。
訓練所で印シリーズの黒、緋、蒼の各アクセサリを入手出来たので、おそらくこの3種の耳飾り、指輪は出るのではないかと思います。

アクセサリが出るようになった分、それ以外のDROPが渋くなったのかもしれません。
訓練所は時間が合わないと入ることが出来なかったりしてなかなか行きづらいですが、簡単ですぐ終わりますしこれからもコツコツ通おうと思います。

それにしても新しいアクセサリはずいぶん高性能ですね。
黒印の指輪Iなど2個セットでクリティカル+30にもなります。

公式ページには印シリーズはPvP用と記載があるのですが、性能を見ると普通にPvEで使えそうな気がするのですが・・・。


とにかく今回のアップデートは色々と装備が追加されてまだ把握しきれません。
ひとまず、14段階のファンデルシリーズは既存の装備と比べてもさほど性能が上がっていないようなので、アフロ+12が揃っているリーパーやアドニス+12のサラには必要なさそうです。

ギルハンでプリの出番が増えそうなので、アドニス+9止まりのプリ用に揃えようかなと思います。
また凍結石集めをしなければいけないかと思いましたが、リーパーやサラはこのままカシュバルシリーズを狙っても良さそうな気がします。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22954/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】訓練所にて20140409バージョンアップで追加された印シリーズのアクセサリを入手してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】訓練所にて20140409バージョンアップで追加された印シリーズのアクセサリを入手してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top