Home > 雑想 > ゆかりんデビューしてみた

ゆかりんデビューしてみた

IMG_0439s.jpg

ヘッドホン環境の充実とともに毎日シモツキンに癒されている今日この頃ですが、たまには違う歌手の歌を聴きたいと思うこともあります。
Amazonで欲しいCDをお気に入りに入れてあるのですが、登録している量が増えていく割に購入していないので手元にまったく音楽が増えません。

オーディオ機材も落ち着いてきたのでそろそろ音楽を増やしていこうと思ってCDを何枚か購入しようと思いました。

Kalafina、fripside、supercell、ClariS・・・と、聴きたい歌手は多いのですが、今回はゆかりんこと田村ゆかりを聴いてみることにしました。
ちょうど変態王子と笑わない猫。を見ていたので聴いてみようかと思っただけなのですが。

よりによって消費税増税直前の1番出荷が大変なときに注文してしまって、届くまでにいつもよりだいぶ時間がかかってしまいました。
今回はベストアルバム『Everlasting Gift』と変態王子のOP曲が収録されている『螺旋の果実』を購入してみました。

届いて早速聴いてみたのですが・・・。

変態王子のOP曲はエフェクトがかかっているのかと思っていたのですが、こういう声なのですね。
キュンキュンした感じがとても良くて、これぞアニソンという感じで最高です。

早速、NASにリッピングしてヘッドホンで試聴していますが、Q701でなかなかイイ感じに鳴ってくれます。
明日から通勤のお伴にしようかと思ったのですが、この声を聴いているとついニヤけてしまって電車の中で変な目で見られるとまずいので、もう少しゆかりん慣れしてからにしようと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22908/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゆかりんデビューしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ゆかりんデビューしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top