Home > ゲーム > 【TERA】アイテムを5%引きで買える雑貨屋があった!

【TERA】アイテムを5%引きで買える雑貨屋があった!

デイリーやIDなど一段落して何をやろうか考えていたときにふとレコードを眺めてみました。
最近、採集が無制限に出来なくなったので少しでも効率良くするために採集の熟練度が上がる首飾りなどもらおうかと思って見ていました。

伝説クラスのオール+50になるすごい首飾りもありましたが、ちょっと条件が厳しいので諦めました。
そんな中、信用の項目の中にあるジャックス商人ギルドを見ていると気になる説明がありました。


TERA_ScreenShot_20140328_194139s.jpg

荒凪古港にいる雑貨商人オルレイン・ゴールドスターからアイテムを5%引きで購入可能


名品館じゃないのか・・・と、ちょっとガッカリしましたが試しに見に行ってみました。


TERA_ScreenShot_20140328_191921s.jpg

ちょうど荒凪古港の真ん中あたりにいる雑貨屋です。
となりに倉庫があり、わりと人が集まっているところです。

話しかけてみましたが、別に安くなってはいません。
ただ、買おうとすると5%引きの値段になって表示されました。


TERA_ScreenShot_20140328_191933s.jpg

5%引きなら47金97銀50銅だろうというツッコミは無しにして、雑貨屋は太古の解印の書やオオワシの秘薬を買ったりすることがあるのでちょっとでも安くなるのはうれしいところです。
特にオオワシの秘薬は消費アイテム製作で効果時間が15分になるレシピが追加されてちょうど作ろうと思っていたので助かります。

50金50銀の解印の書でも割引額は2金50銀ほどですが、大量に買うと結構馬鹿にならない金額になります。
名品化の開け閉めをやるのは別にどこでも良いので今度からここでやろうと思いました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22902/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】アイテムを5%引きで買える雑貨屋があった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】アイテムを5%引きで買える雑貨屋があった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top