Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
Max Factory Kanon 沢渡 真琴 2のご紹介ありがとうございました^^

> 撮り直しをされています。その撮影に対する飽くなき情熱は見習わねば(^^;

きゃーーw

撮り直しと言いましても、ライトのセッティングを同じにして1カットだけチャート入れて撮っただけなんですyp(/ω\)
情熱と言いますか、、、面白いからやってるだけなんです(〃 ̄ー ̄〃)


>撮影意図によっては,飛びや潰れ,飽和が必ずしも悪いというわけでもないですし・・・。

前回の鶴屋さんのように意図的にやったのはイイかと思うのですが、今回は意図したわけではないのです(/ω\)
意図していないのにそうなっているのは、やはり失敗と思いまして、、、orz


>あと,わたしのコメントは別に技術の裏付けがあるわけではないので,適当に流してくださるとありがたいです(^^;

いえいえ><
スルーなんてとんでもないですyp( ̄ー+ ̄)

では、次回からは、、、
適当に流してる風を装って参考にさせてもらっちゃったりしますね(〃 ̄ー ̄〃)v

なんかお気を使わせてしまって、すみません(つд・)
どんなご感想でも参考になるものは参考にしませんと、私のような写真歴の浅い者はなかなか上手くなりませんです><

やり直しまでご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m


究極最終兵器2ndWeaponさん
Max Factory Kanon 沢渡 真琴 2のご紹介ありがとうございました^^

実は、1枚目に持ってきた写真は、以前きのしたさんにご紹介いただいたものと同じ構図なのですw
(レンズを変えて撮り直してありますw)

意図的に最初に持ってきました(/ω\)
きのしたさん見てくれるかな~と、ほんの0.000000000001㍉くらい思ったわけで(/ω・\)チラッ

撮り直すと宣言しながらウヤムヤになってしまったのが申し訳ないです><
今回もちょとグダグダ気味でしたが、、、orz


フィギュアクリップ補足ブログさん
Max Factory Kanon 沢渡 真琴 2のご紹介ありがとうございました^^

やり直しまでご紹介ありがとうございます><

今回のアンケートの「T.Jでフィギュアを買ったことが」は、、、
よくわからないので「ない」にしてしまいました(/ω\)

たぶん、どこかのお店だと思うのですが、「ない」と思いますorz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top