Home > レビュー > ビバリー「ダークエンジェル・オリヴィエ」 1000ピースジグソーパズル

ビバリー「ダークエンジェル・オリヴィエ」 1000ピースジグソーパズル

IMG_0433s.jpg

ちょうどコトブキヤのフィギュアも発売された神撃のバハムートのオリヴィエですが、あえてここでフィギュアではなくジグソーパズルを買ってみました。
神撃のバハムートというとイラストのクオリティが高く、絵を眺めているだけでも満足してしまいます。

 link >>  株式会社ビバリー / ダークエンジェル・オリヴィエ


実際、ゲームの方はまったくやったことがないのでどんな内容なのかは知りません。
ただ、イラストに惹かれて興味が沸いたといったところです。

そんなニワカさんなのであまり詳しくは知りませんが、オリヴィエとケルベロスが頭一つ抜けて気になっていました。
どちらもフィギュア化されるのですが、個人的にはダブルスエードのB1もしくはB2タペストリーで欲しいかなと思っています。

フィギュアの出来がかなり良いらしいですが、1/8スケール(実質1/6スケールくらいのサイズでも)くらいだとやはり小さいんですよね。
壁一面に堪能出来るイラストと比べると常時鑑賞するには少々厳しいモノがあります。

ポスターでも無いかなと思って探していたら、ジグソーパズルが出ていました。
ジグソーパズルというと当然絵が細かくバラバラになっていてそれを組み立てなければいけません。

ハッキリ言って面倒ですが、他になさそうだったので思いきって購入してみました。
72×49cmサイズということでB2サイズよりほんの少し小さいくらいでしょうか。

早速、開封してみましたが、当然のことながら絵がバラバラでなんだかわかりません。


IMG_0437s.jpg

届いてすぐに飾れないのが辛いところですが、蛍光塗料付きで暗くすると光るらしいので楽しみです。
ジグソーパズルなど小学生の頃に東京タワーの小さいパズルを作った記憶があるくらいでここまで大きいのは初めてです。

せっかくなのでパネルも同じビバリーの72×49cmで木製枠のものを購入しました。
フチの色で悩んだのですが、ゴールドライン入りの青にしてみました。

まだ作り始めていませんが、果たしていつ完成するのやら・・・。
製作途中のものを置いておく場所がないので床に直置きになりますが、ゴミだらけにならないうちに完成させたいと思います。



B00E377W8O1000ピース ダークエンジェル・オリヴィエ 81-090ビバリー 2013-08-11

by G-Tools

(Visited 21 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22896/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ビバリー「ダークエンジェル・オリヴィエ」 1000ピースジグソーパズル from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > ビバリー「ダークエンジェル・オリヴィエ」 1000ピースジグソーパズル

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top