Home > ゲーム > 【TERA】ソウルリーパーLV60達成!

【TERA】ソウルリーパーLV60達成!

TERA_ScreenShot_20140321_135747s.jpg

LV59-60の最難関レベル上げをコツコツやってソウルリーパーが約1週間でLV60になりました。
プリーストの時はもっと早かったのですが、今回は他のキャラでデイリーなどの資金稼ぎを優先にやっていたのでだいぶ時間がかかってしまいました。

相変わらずソロで上げていましたが、今回は約50%くらいまではクエストを進めることで経験値を稼いで、残り半分くらいはお馴染みのティルカイ熊狩りをやっていました。
プリより断然攻撃力のあるリーパーなので範囲狩りはなかなかサクサクです。

特にこれといったことはありませんでしたが、ネットの情報などを参考にリーパーのスキル回しも少し考えながらやってみました。

 link >>  TERA JAPAN NEWS スキル連携から紋章・クリスタル・アイテムセッティングまで、韓国ソウルリーパー熟練ユーザーインタビュー


  1. サタンフレイル-デスクリーブ-ムーンスラッシュ-メテオストライク
  2. デッドリーリープ-ダークエクスプロージョン
  3. バックスラッシュ-スピニングエッジ

この3つのスキル連携を状況に応じて使い分けてみようと思いました。
連続でやる場合は、1-2-3と続けてみたりしています。

それぞれ後に続くスキルのダメージが上がる紋章を入れるとかなり強い感じです。
特にバックスラッシュ-スピニングエッジは、スピニングを当てやすいだけでなくクリティカルもかなり出やすくなります。

あとはLV60で覚えた闇神降臨やポジションチェンジなどを使ってみてうまい使い方を覚えていこうかなと思います。


LV60になればお楽しみの装備改変が出来るわけですが、チマチマと貯め込んだ資金でプリンセス・アフロテ装備一式を揃えました。
武器は、イーラ鎌にしてみました。

メインのサラですらオールアドニスなのにかなり贅沢装備です。
アイテムレベルはまだサラの方が高いですが、強化してアクセサリも揃えれば簡単に抜かれてしまいそうです。

今週末の夜10時~12時に強化成功確率2倍になるので、そこでできる限り強化しておこうと思います。


最初は見た目が派手な割にイマイチ強くない感じのリーパーでしたが、LV60になって装備を揃えて訓練所に行ってみたらスレよりも早く倒せてしまいました。
装備の差もありそうですが、遠距離火力のサラメインでやっているので中距離火力のリーパーの方がなんとなく馴染みやすい気がします。

あとは、かなりツボったゴスロリがステキで、なんとなくやる気が違ってくるというのもあるかもしれません。
十分な装備を揃えたら水路や海賊IDにも行ってみようかと思います。

ただ、スレでIDに行ってリーパーが2人もいるともうエフェクトがすごくて何が何やらわからなくなってくるのが難点です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22868/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ソウルリーパーLV60達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ソウルリーパーLV60達成!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top