Home > 雑想 > たまに食べたくなる「ハインツ あらびきミートソース」

たまに食べたくなる「ハインツ あらびきミートソース」

  • 2014-03-20 (木) 20:26
  • 雑想

IMG_0415s.jpg

Amazonで何か買ったついでにたまに買うのですが、ハインツのあらびきミートソースがなかなか美味です。
最初にお試しで購入した時は意外なほど挽肉が入っていて驚きました。

こういう既製品のソースはタレばかりであまり具材が入っていない印象があったのですが、お世辞抜きに結構肉入りです。
味の方もまぁまぁ悪くなく、ミートソースが食べたいときに注文したりします。

820gと結構な量があって、なおかつ缶入りなので使い勝手はあまり良くアリマセン。
休みの日などに2~3日で使い切れそうな時に食べています。

今日も食べたのですが、うっかり買い置きのスパゲティが細いものを買ってしまっていて少々合わない感じでした。
やはりミートソースには少し太めのスパゲティが良いと思います。

缶詰の利点として賞味期限の長さがありますが、今回購入したモノは2015年11月なのでそれなりに保ちますので少し買い置きしておいてもいいかなと思ったりします。
ただ、あまり多く食べると少し油が多いようなのでちょっと胃もたれ気味になったりしますが・・・。

この缶のデザインがわりと好きでこの缶を台所の目立つところに置いておくとなんとなく業務用的なプロの食材っぽぃ感じがします。



B002XCT3ISハインツ あらびきミートソース 820gハインツ日本

by G-Tools

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22862/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たまに食べたくなる「ハインツ あらびきミートソース」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > たまに食べたくなる「ハインツ あらびきミートソース」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top