Home > 雑想 > シモツキンギルド会報誌第2号が届いた

シモツキンギルド会報誌第2号が届いた

IMG_0296s.jpg

今日はシモツキンギルド会報誌第2号が届きました。
霜月はるかファンクラブに入会してからかれこれ半年くらい経ちますが、不意打ちのようにある日届く会報誌はうれしいですね。

今回は11月に行われたライブの模様を特集しています。
良いライブだった・・・と、言いたいところなのですが、チケットを買いつつ直前になって行くのをやめてしまったことがいまさらながら悔やまれます。

この後悔をバネに次回のライブに意気込んで参加するというのがいつものパターンなのです。
コミケとかワンフェスなんかも最初はこんな感じでした・・・まったく損な性格です。

それはともかくとして、ライブの模様が写真で紹介されていました。
生シモツキン見たかったです。

ちなみに、ライブで販売されたグッズの一部がLoppiとHMV ONLINEで買えるようです。
早速ツアーパンフレットを注文してしまいました。

このグッズ販売は1月からやっていたようで、3/2までの受付です。
会報誌があと2日遅れていたら、締め切られていました・・・。


そして、今後のシモツキンの活動情報が掲載されていました。

まずはCDが4/23にリリースされるようです。
こちらはFrost Moon cafe+の新OP/EDのようなので、シングルになるでしょうか。

そして、ギルドメンバー限定イベントFrost Moon Hotelが6月に。
ファンクラブ会員限定のお泊まりイベントらしいです。

あとはちょっと先ですが、10月にCanoueの1stライブがあるようです。
場所などはまだ未定のようですが、都内で開催するようです。

最近、ヘッドホンを購入したりしてますますシモツキンまみれな日々を過ごしていますが、今後の活動が楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22743/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シモツキンギルド会報誌第2号が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > シモツキンギルド会報誌第2号が届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top