Home > 撮影機材 > まさかの連続キャッシュバックキャンペーン

まさかの連続キャッシュバックキャンペーン

2M4C7000s.jpg

先日、キヤノンのキャッシュバックキャンペーン目当てでPowerShot S120を購入したのですが、なんとここに来てまたキャッシュバックキャンペーンをやるようです。

 link >>  キヤノン:ゴールドラッシュ[スプリング]キャンペーン


キャンペーン対象購入期間は明後日の1月24日から3月23日までです。

今月13日に終了したキャンペーンに比べると対象機種がずいぶん変わりました。
前回は3万円バックでEOS 1DXなどの高級機種が入っていましたが、今回は最高で7,000円バックのEOS 70Dやkissになりました。

対象レンズなどもLレンズがズラッと並んでいた前回に比べてずいぶんリーズナブルなレンズが対象になっています。
70Dやkissなどで一眼レフデビューする人など向けのキャンペーンのような感じですね。

そんな中、上から機種を眺めていると気になる物がありました。
EF40mm F2.8 STMです。

発売から結構経ってしまいましたが、キヤノン純正でのパンケーキレンズは聞いたことがなかったので発売当初は驚きました。
当時から欲しいと思っていたのですが、あまり使用機会もなさそうなのでいまだに入手していませんでした。

それが今回対象機種に入ったのでちょっと気になっています。

現在だと実売価格は18,000円くらいでしょうか。
以前はもう少し安かったような気がするのですが・・・。

ここでポイントなのが、このレンズのキャッシュバック額なのです。
なんとこの実売価格ながら5,000円もバックされます。

実質13,000円くらいで買えてしまいます。

以前のキャッシュバックキャンペーンの時も買おうかどうか迷って買わず仕舞いだったのですが、今回は買ってみようかなと思っています。
ただ、5Dmk3や7Dに付けて外で撮ったりするかと考えると甚だ疑問です。

S120が想像以上に良く撮れるので、外に持ち出すのはS120が増えそうな気がします。
イベント撮影ではちょっと使いづらい感じですしね。

とはいえ、結構良く撮れるレンズらしいので1本欲しいところなのです。
まだゴールドラッシュ[プレミアム]キャンペーンが終わってその受付が締め切らないうちに開始されるのはなんだか複雑な気分ですが、念願のレンズを手に入れるチャンスです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22543/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの連続キャッシュバックキャンペーン from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影機材 > まさかの連続キャッシュバックキャンペーン

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top