Home > ゲーム > 【TERA】2014年4月までのロードマップがスゴい

【TERA】2014年4月までのロードマップがスゴい

もうすでに発表されてから2週間近く経ってしまいましたが、TERAの今後のロードマップがなかなか盛りだくさんです。
遅ればせながら一通り今後の予定などを見てみました。

 link >>  「TERA」で新クラスや下着スロット開放など,2014年1月から4月にかけて予定されているアップデート内容をまとめてお届け – 4Gamer.net


1番の期待はなんといっても3月中旬実装予定の新クラス『ソウルリーパー』ですね。
何が期待かというと、装備デザインが黒ゴスロリという・・・。

今までに無い戦い方が出来るというよりも黒ゴスロリに惹かれてしまいます。
イメージイラストがヤバイくらいグッと来ました。

最近ちょっとログインが減ってしまっていましたが、俄然やる気が出てきます。


そして、結構期待しているのがエクストラボイスでしょうか。
誰が声を充てるのかが問題なのですが、今のところ何人か公表されているようです。



動画で挙がっていた名前は・・・。


  • 水橋かおり
  • 沢城みゆき
  • 今野宏美
  • 中井和哉
  •  (敬称略

以上、4人の名前は確認出来ました。

水橋かおりさんといえば、なんといってもまどか☆マギカの巴マミがまず思い浮かびます。
最近では<物語>シリーズ セカンドシーズンの忍野扇でしょうか。

沢城みゆきさんは多すぎてコレというのが絞れませんが、最近聴いたのはローゼンメイデンの真紅と<物語>シリーズ セカンドシーズンの神原駿河でしょうか。
今野宏美さんはちょっと思い付かなかったのでwikiを見たら、日常のはかせなどをやっていました。

中井和哉さんはwikiを新しい方から見てもう~ん・・・という感じでしたが、ガンダムXのウィッツ・スーであの人か!と思い出しました。
もう18年前のアニメですね。

他に名前は伏せてありましたが、女性5人男性1人の声も確認出来ましたが聴いたことがあるような気がするのですが名前が出てきません。
Voice14は、田中敦子さんらしいですが・・・。

Voice18など忍野忍やホロのような雰囲気でしゃべる声というのも面白いと思いました。
個人的には現在のデフォルトで設定されているエリーンの声がドストライクなのでメインキャラの変更はよほど気に入らないと変えないかなという感じです。

沢城みゆきさんのキャスタニックの声はなかなか良い感じでした。
サブキャラではぜひ変えてみたいところです。

あとはガチャではなく定額らしいですが、価格があまり高くないとありがたいです。


他にも忍者アバターやインナーの実装、サーバー統合にルーキーサーバーの稼働などなど。

忍者アバターはエリーンのイラストがちょっと残念な感じでした。
コロコロコミックに出てきそうな忍者でしたのでもう少し捻りが欲しかったですね。

忍者をイメージしたファンタジー風なデザインを濃いめに欲しかったところです。

インナーはやっと空いている装備枠が埋まるのがうれしいところです。
♀キャラばかり使っているので、これ以上は何とも言えないですが・・・。

サーバー統合は名前の変更などで大変そうですが、幸い私のいるユリアンサーバーは対象外なのでとりあえず安心しています。
ルーキーサーバーも上手く使えば良さそうですが、個人的には1stキャラは時間がかかってもLV上げはゆっくりクエストなどをこなしつつTERAの世界を楽しみながらやるのが良いんじゃないかなと思っています。


4月まで盛りだくさんのTERAです。
ちょっと離れ気味でしたが、またログイン時間が増えてしまいそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22535/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】2014年4月までのロードマップがスゴい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】2014年4月までのロードマップがスゴい

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top