Home > アニメ、漫画 > キルラキルが面白い!

キルラキルが面白い!

IMG_0154s.jpg

今期始まりの各アニメも2話くらいまで放送終了しましたが、今期は2作品ほど録画しています。
期待していた中二病の二期とそにアニの2つです。

中二病は安定の面白さですでに1話を3回も見てしまいましたが、そにアニも意外と面白くて今後の展開を期待しています。
そんな中、今期スタートではありませんが、秋スタートのアニメ『キルラキル』にハマっています。

 link >>  キルラキル – Wikipedia


お正月に12話まで一挙放送があったので何の気なしに見てみたら勢いで全部見てしまいました。

最初、何年前のアニメだろうと思ったのですが現在放送中のオリジナル新作アニメでした。
ですが、雰囲気は明らかに昭和の香り漂うアニメなのです。

昔はこんな勢いのあるアニメが結構あったような気がします。
絵柄やキャラ描写が昭和の雰囲気いっぱいのセル画ぽぃわりに所々にCG表現が混ざっていたりして今見ると逆に新鮮です。

キャラクターの衣装にやけにトゲトゲが目立つような気がするのは気のせいでしょうか。
最近はあまり見なくなりましたが、昔はモビルスーツとかトゲトゲがあると強そうに見えたものです。

そして、キャラクターが感情豊かにハイテンションで動き回るノリは昔のギャグアニメで良く見た感じで見てて心地よいですね。
鬼龍院 皐月を見るたびにボトムズを思い出したりしてしまいます。

ちょっとしたきっかけで何気なく見始めたアニメですが、今一番ハマっています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/22505/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
キルラキルが面白い! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > キルラキルが面白い!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top