Home > 雑想 > 年が明けてから部屋のやや大掃除

年が明けてから部屋のやや大掃除

  • 2014-01-09 (木) 15:42
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

毎年恒例の年明けのやや大掃除をやりました。

大掃除というと年末にやるものですが、私はなぜかいつも年明けにやるのが恒例になっています。
天の邪鬼な行動ですが、特にここ2年ほど年末はコミケに行ったりして忙しいので新年になってからやっています。

今年はさらに遅れて新年明けて1週間も経ってから掃除をやりました。

コミケの戦利品もいまだに床に置きっぱなしですし、プリンターも買い替えた割に古い物をそのままにしていたり。
カレンダーも12月のままだったり。

着ない服などザックリ処分しようと思ったのですが、やり始めるとキリが無いので目に付くところだけやることにしました。
これも恒例だったりしますが・・・。

FFXIの資料や攻略本などゴッソリ処分しました。
もう完全に引退できた感じです。

置き場所に困ったのがコミケで買ったセット物などの袋やグッズです。
同人誌なら本棚を空けて入れれば良いのですが、グッズ類は特に決まった置き場が無いので困り気味です。

大事なグッズなのでちゃんと片付けておきたいのですが、そう言いつつも見えるところにも置いておきたかったりします。
紙袋やクリアファイルなど壁に貼っておこうかと思ったりします。

そしていつものように出てきた漫画を読みつつやっていたので大して大掃除になりませんでした。
ですが、とりあえずこれでやっと新年明けた感じです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22471/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年が明けてから部屋のやや大掃除 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 年が明けてから部屋のやや大掃除

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top