Home > レビュー > シモツキンギルドのバースデーカードを額縁に入れてみた

シモツキンギルドのバースデーカードを額縁に入れてみた

IMG_6551s.jpg

年末にちょっとうれしいプレゼントとして霜月はるかファンクラブのシモツキンギルドからバースデーカードをもらいました。
本人の写真と直筆サイン入りのファンにはたまらないカードでした。

そのまま封筒に入れっぱなしではもったいないので額縁に入れて飾ることにしました。
額縁など使うのは久しぶりですが、結構安く買えるので試しに買ってみました。


IMG_6566s.jpg

今回購入したのはナカバヤシのA5サイズの額縁です。
500円ほどの値段でしたが、フレームも木製で安っぽぃ感じも無くなかなか良いです。

そのまま立てかけることも出来ますし、紐で引っ掛けることも出来ます。
ただ、表面の透明板がPETシートでちょっとペナペナなのが気になりますが、値段を考えれば十分です。

早速、中に入れてみましたがサイズもピッタリです。
見る角度によってかなり光が反射して見づらいのが辛いところですが、目立つところに飾っておこうと思います。



B002B76J0Kナカバヤシ A5/2L判 木製デジタルプリントフレーム(ブラウン) フ-DPW-A5-BRナカバヤシ

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22446/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シモツキンギルドのバースデーカードを額縁に入れてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > シモツキンギルドのバースデーカードを額縁に入れてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top