Home > 雑想 > シモツキンギルド会報誌第1号が届いた!

シモツキンギルド会報誌第1号が届いた!

IMG_6406s.jpg

今夏のファンクラブ創設時に入会して以来、初のファンクラブ会報誌が届きました。
霜月はるかさんの『シモツキンギルド』です。

 link >>  霜月はるか オフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」


9月にはファンクラブイベントがあり、そして11月にはライブがあってチケットも買ったのですが・・・。
残念ながら諸事情で行かず仕舞いでした。

せっかくのイベントに行かないのはまったく意味が無いのですが、ニワカファンなので行ってはいけない気がしてしまいました。
会報誌によると5~7年くらいのファンの方が多いようで・・・。


それはともかくとして、12月も残りわずかですがここに来て届いた会報誌第1号。
フルカラーの小冊子ですが、第1号に相応しい内容です。

特にレムルローズの魔女の全曲解説は、お気に入りのアルバムだけにうれしいところです。


IMG_6408s.jpg

特に『虚空が朽ちるまで』と『緋色の薔薇』が好きなので、その解説は興味津々です。
あらためて解説を読みながら、ステキな曲と優しい歌声に惚れ直してしまいます。

そして、会報誌が届く数日前にバースデーカードも届いてしまいました。
ちょっと10日くらい過ぎてましたが、そんなことはどうでも良いのです。


IMG_6413s.jpg

直筆のカードは久々に感動です。
額縁に入れて飾っておこうかな・・・とか思ってしまいました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22403/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シモツキンギルド会報誌第1号が届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > シモツキンギルド会報誌第1号が届いた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top