Home > ブログ > 年末恒例、クリスマスバージョン!

年末恒例、クリスマスバージョン!

年末恒例のクリスマスバージョンにしてみました。
スッカリ忘れていていつの間にかクリスマスまで1週間となりました。

今年はeyecatchの画像を作り直そうと思っていたのですが、ゲーム三昧で作る間も無くいつぞやの年に作った物の使い回しになりました。
そういえば、今年の抱負はPhotoshopで色々やるとかなんとか言っていた気もしますが、年末この時期に来てなおやらず仕舞いという酷い結果になってしまいました。

来年の抱負はまだ考えていませんが、ちゃんと出来るようにしたいところです。


クリスマスバージョンといっても毎年eyecatchの画像を変えて雪を降らすだけのものですが、これをやるともう今年も終わりだという感じがします。
ちなみに雪降らしの演出は、Wordpressの『snow storm』というプラグインを利用しています。

 link >>  WordPress › Snow Storm « WordPress Plugins


年末のこの時期のみ動かすプラグインです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22363/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末恒例、クリスマスバージョン! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > 年末恒例、クリスマスバージョン!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top