Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの短靴+12をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのアドニスの短靴+12をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20131217_223544s.jpg

凍結石を集めてアドニス装備一式を入手してからずいぶん経ちますが、武器+3部位のうち法環と手袋は+12になりました。
その後、サブキャラのプリーストの装備を調えたり、高級紋章を入手したりで少し間が空きましたが、やっと3つめの短靴が+12になりました。

攻撃性能が上がるわけではないので後回しにしていましたが、紙装甲のソーサラーの防御力を少しでも上げようと思い強化していました。
耐久力+1でどれくらい被ダメージが減るのかわかりませんが、耐久力+6になって気分的にちょっと硬くなった感じです。

サラの短靴OPはステータスアップをとりましたが、プリの方は中型の踏みつけ35%上昇をもう1つ付けてあります。
これが結構効果があるのか、プリで中型ソロをしているときにダウン、硬直がだいぶ減った・・・ような気がします。

標準でこのOPが付いているのでアフロテの短靴と比較しても結構良品だと思ったりします。

今回の短靴は、+10にするのに苦労して強化補正7%を越えてしまいました。
そのわりに+11にするのには2回で出来てしまい、+12には補正4%で完成しました。

サラの方もOPを付け直そうかなと思うのですが、5秒毎に全MPの1%回復なんていうのもあったりして悩みます。
プリの場合は自前で移動速度を上げられるので良いのですが、サラでは移動速度+6%は残したいところです。

他の部位もそうですが、このOP選別であれやこれやと悩むのがまた楽しいんですよね。

次は、最後の胴を+12にしようと思います。
アドニスの法衣には特有スキルの効果アップが付いていないので低く見られがちですが、基本性能は高いと思います。

被ダメージ-6%もOPでもう1つ付きますし、HP+8%もなにげにうれしいところです。
法衣も頑張って+12にしようと思います。

そして、アドニス装備一式全て+12にしたらあらためてOPの選別をして完成!という感じですね。
サブキャラのプリでもデイリークエが出来るようになり緑クリももらえるようになりましたので収入がだいぶ増えて装備強化のペースも上がりました。

年内には胴も+12にしたいところです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22357/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのアドニスの短靴+12をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの短靴+12をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top