Home > ゲーム > 【TERA】プリースト LV60達成!

【TERA】プリースト LV60達成!

TERA_ScreenShot_20131208_152055s.jpg

上げ始めてから途中で放置したりしてずいぶん時間がかかりましたが2ndキャラのプリーストがLV60になりました。
ソーサラーと比べてMOBを倒すのに時間はかかりますが、驚異的な回復力で場合によってはサラよりも安定して狩れたりしました。

LV59-60の最難関区画は、クエをやったりティルカイの森で熊狩りしてみたりして3日ほどで上がりました。
2ndキャラということでだいぶ操作に慣れてきているのもありますが、意外と早く上がりました。

そして、お楽しみのLV60での装備改変です。

サラの方でデイリークエのついでにコツコツと凍結石を30個集めておいたので、それをそのまま全て使ってアドニス装備一式にしました。
ヒーラーが真っ黒というのは微妙な感じですが、武器+防具3種全て名品の+9にしました。

まだサラの方ですらアドニス装備は法環と手袋しか+12になっていないのでここでプリの方へ投資するのはまだ厳しいところです。
ひとまずは全部位+9のままで良いかなと思います。

高級紋章もいくつか用意しましたが、名品+9強化でサラで用意しておいた予算を大幅に使ってしまったのであまり揃えられませんでした。
このあたりは、今後順次揃えていきたいと思います。

LV60でいきなりこれだけ揃えられるのも2ndキャラの特典ですね。

それよりも貧素なアクセサリを先になんとかしたいところです。
早速、訓練所に行ってみましたが、サラだと2~3分ほどですぐクリア出来るのですが、火力の低いプリだと8分くらいかかってしまいました。

8分とはいえ、MOBの周りをくるくる回りながら細かい攻撃を繰り返すだけなので時間はかかりますがある意味サラより楽かも知れません。
万一、大ダメージをもらってもサクッと回復できるので安心して戦えます。

運良く1回目で翠魔石の指輪:斬が出たのでまずはそれを使おうと思います。
目標は、もちろん祈を2個ですね。


今後の課題としては、まずはPT戦用の紋章セットとスキルショートカットをきちんと用意したいところです。
今回もほぼソロで上げてしまったのでPT戦用のものはちゃんと作っていないのです。

そして、訓練所と並行して水路や海賊に通ってプリ用のアクセサリも揃えたいところです。
ただ、水路はヒーラー無しで火力だけで行った方が効率が良いのでちょっと参加するのに躊躇われますね。

火力職でガンガン撃ちまくるサラとはまた違ったPTの守護職で色々参加するのは楽しみです。
サラ以上にPT内での責任重大です。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22306/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】プリースト LV60達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】プリースト LV60達成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top