Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの凶撃手袋+12をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのアドニスの凶撃手袋+12をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20131126_120941s.jpg

武器以外で初の+12防具になりました。
相変わらず莫大な費用がかかる装備強化ですが、手袋は素材となる装備もそこそこ高くて大変です。

ただ、以前メルディタの法環を+12にした時は費用のほとんどをデイリークエのみで賄っていたのでかなり時間がかかりました。
アドニスの法環以降は、IDなどにも行くようになってそれなりに収入が増えたので+12まで完成させる期間もだいぶ短縮できました。

特に水路と海賊IDはそれほど時間もかからず魅力的なアクセサリも出ますし、報酬の麗輝の宝箱では一攫千金も夢ではありません。
また、プレミアム契約前提ですが、パーティマッチをすればおまけももらえてなかなか美味しいです。

そういうのをコツコツ貯めて貯まったら強化をするという感じでやっています。
どうせ強化するなら防具は+9までにしておいてアフロ装備を手に入れてからやった方が良さそうですが、砦↑などまだちょっと敷居が高そうなのでひとまずはアドニス装備を強化することにしました。

また入手したらしたで強化すれば良いかなと思います。
装備を強化するのも重要ですが、このゲームは装備性能が高いだけでは難しいIDをクリア出来ません。

なんといっても中の人のスキルがものを言いますのでそのへんももっと練習して上手くなりたいですね。


今回のアドニスの凶撃手袋+12では、粉は名品強化剤をメインに使いました。
鍛錬の粉の方が成功率は高いようですが、値段を見て上質や完全の鍛錬の粉が安く出ていれば使う感じでやりました。

それと、材料の装備ですが、これは+10~+11にするのには貴重ランクを主に使いましたが、+12にするのには伝説ランクを主に使いました。
そのおかげか、+11にするのには補正5%を越えてしまいましたが、+12では3%ほどで完成しました。

使った装備のランクが高かったおかげか、単なる偶然かわかりませんが手装備の場合、貴重ランクでも結構イイ値段がするのでもう少し足して伝説ランクを使っても良いかなと思います。

+9と比べて力が+9も上がりましたので結構な攻撃力の底上げになりました。
力の逆流4個分以上の効果なのでかなりのものですね。


あとは、脚と胴を上げていこうかと思います。
こちらは防御力のアップなので優先度は低いですが、ただでさえ紙装甲のソーサラーなので少しでも防御を上げたいところです。

コピー用紙が画用紙くらいになれば少しはましになるかなと思います。
あとは余裕があれば法環と手袋のOPをより良いモノに変えたいところです。

特に法環にはクリティカル発生+14やクリティカル威力+0.3倍など魅力的なモノがあるので早めに付けたいところです。
他にも高級紋章を揃えたりしたいですし行ったことの無いIDにも挑戦したいところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22241/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのアドニスの凶撃手袋+12をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの凶撃手袋+12をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top