Home > イラスト > レーシングミク 2013 ver. タペストリーを買ってみた

レーシングミク 2013 ver. タペストリーを買ってみた

2M4C6773s.jpg

初音ミクは好きなのですが、色々なバリエーションはほとんど知りません。
ただ、元のキャラクターは好きなので様々な絵師の方々の初音ミクを見て楽しんでいるという感じです。

2014カレンダーも初音ミクにしたのですが、ちょうどカレンダーの予約をした頃にタペストリーの予約受付もあったので予約していました。
確か発売は月末だったような気がするのですが、今日届きました。

これまた初音ミクのバリエーションの1つのレーシングミクのB2タペストリーです。
コミックマーケット84にて先行販売されたものです。


2M4C6776s.jpg

saitom氏の美麗なイラストが気になって即ポチしました。
黒背景のスペースちっくな感じでなかなか良いデザインです。

いま飾ってあるのはわりと白っぽぃタペストリーが多いのでちょっと新鮮な感じです。
残念ながらWスェード生地ではないので発色はもう少しというところです。

もう少し価格が上がっても良いのでWスェード生地を使って欲しかったですね。
とはいえ、普通のタペストリーとしては十分綺麗だと思いますので満足です。

こうして様々なバリエーションを見ていると、初音ミクはホントにうまい具合に進化していったなぁと思います。



B00EP5M28O初音ミク レーシングミク 2013 ver. タペストリーGift 2013-11-17

by G-Tools

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22207/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
レーシングミク 2013 ver. タペストリーを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > レーシングミク 2013 ver. タペストリーを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top