Home > 雑想 > ちょっと大人のチョコレート『ブルボン ラムレーズンホワイト』

ちょっと大人のチョコレート『ブルボン ラムレーズンホワイト』

  • 2013-11-13 (水) 21:21
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C6760s.jpg

時々食べたくなるものは色々ありますが、甘いもの好きとしてはチョコレートを食べたくなることが多かったりします。
好きな割にこれといったこだわりは無いのですが、一部のナッツ類が入っていなければ概ね好きですね。

そんな中、少し前に購入して美味しかったチョコレートをまた買ってきました。
ブルボンのラムレーズンホワイトという洋酒を使用したレーズンたっぷりのホワイトチョコです。

いつもなら明治のブラックチョコレートあたりを買うのですが、そこはこだわりが無いのでレーズン入りのしかもホワイトチョコでも遠慮無く買ってしまいます。
特にラムレーズンというのがポイントで、アイスはあまり好きでは無いのですがラムレーズンの表記があると思わず買いたくなったりしてしまう魅力があります。

好きと言いつつもラム酒というのは飲んだことが無いのですが、一度飲んでみたいですね。
少ないとはいえアルコールが入っていますので大人のおやつという感じです。

味は、ストレートにホワイトチョコとラムレーズンを合わせたものを想像して頂ければそのままだと思います。
この組み合わせで美味しくないわけがないという感じです。

休日の夜に好きなアニメでも見ながら少しずつ味わって食べるのが良いですね。

コメント:2

あくありうむ 13-11-15 (金) 21:36

このチョコレート・・・

(/ω\) 私もはまってます。

ラムレーズン大好きです(*´Д`)ハァハァ

Rio 13-11-16 (土) 20:54

それは奇遇ですね~。
ラムレーズン美味しいですよね。

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22187/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと大人のチョコレート『ブルボン ラムレーズンホワイト』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ちょっと大人のチョコレート『ブルボン ラムレーズンホワイト』

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top