Home > アニメ、漫画 > 『魔法少女まどか☆マギカ』の特番を録画予約!

『魔法少女まどか☆マギカ』の特番を録画予約!

ずいぶん前に『魔法少女まどか☆マギカ』の特番が放送されるということで情報を得ていたのですが、気がつけばもう2日後です。
ちょうど前の日が休みだからその日に予約すればいいか、と思っていてゲームに夢中になっていたら危うく忘れるところでした。

すでに毎日放送では10月26日に放送されたようですが、聞いたところによるとCM無しの放送だったそうです。
すごいなぁと思いつつ、TBSじゃやらないだろうな・・・と、諦めムードです。

気になる放送時間は・・・。

【TBS】
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語』
11月4日(月) 深夜2時42分~4時53分
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語』
11月6日(水) 深夜3時5分~5時00分

【テレビ東京】
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特番
11月4日(月) 8時~10時


TBSの方はとても起きて見られる時間ではないです。
テレ東も残念ながら月曜日は休みではないので見られないですね。

どちらも録画して後でゆっくり見ようと思います。

そういえばもう劇場版の叛逆の物語も公開されています。
以前の劇場版は内容的に興味なかったのですが、今作はちょっと見に行ってみようかなと思ったりします。

なにはともあれ、特番放送までもうすぐですので録画予約を忘れている方はお早めに!

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22149/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女まどか☆マギカ』の特番を録画予約! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『魔法少女まどか☆マギカ』の特番を録画予約!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top