Home > ゲーム > 【TERA】ソーサラーで行く連盟訓練所ソロとバルダーの神殿ソロ

【TERA】ソーサラーで行く連盟訓練所ソロとバルダーの神殿ソロ


TERA_ScreenShot_20131027_202620s.jpg

毎日のようにデイリークエをやりつつ週3回ある暗黒に通ったりして装備強化をしていますが、いまだにコレといったコンテンツに参加していません。
暗黒は、レイドで参加するようになりましたが、大人数でワイワイやって終わりなので大したPスキルはいりません。

面白いことは面白いのですが、せっかく強化した装備を生かすにはちょっと物足りないところです。
アドニスシリーズも胴以外揃ったことですので、何か参加してみようと思い付きでソロ向けコンテンツ2つをやってみました。


連盟訓練所

ヴェリカのシステムギルドに入って連盟集会所から行ってみました。
中には中型1匹いるだけでランダムで3種類のうち1匹とやるようです。

今回は深化の間で巨人とやりました。
チキンなもので中型ソロはLV50以降あまりやっておらず、特にLV59~の中型はほとんどやっていませんでした。

ですが、さすがにアドニスシリーズを揃えただけあってそこそこ余裕をもって出来ました。
POTは1つ使いましたが、慣れれば無くても余裕そうです。

スキル回しはあいかわらず下手くそなので攻撃が途切れることが多いです。
どちらかというと逃げ回っていることのほうが多いのが哀しいところですね。

訓練所の名の通り、ここに足繁く通うとそれなりにスキル回しや中型ソロの練習になりそうです。
もちろん、ここで出るアクセサリも美味しいですが今回は残念ながら出ませんでした。

訓練所とは関係無いですが、連盟集会所の外の景色はなかなか良い感じで結構好きです。



バルダーの神殿

太陽の庭園の南東にあるダンジョンですが、結構明るい感じで雰囲気の良い神殿です。
以前は下級と上級があったようですが、今は上級が無くなり代わりにソロが出来ました。

中型を3匹倒すのですが、こちらも時間はかかりましたがそれほど苦戦することもなく倒せました。
とはいえ、POTをいくつか使うことにはなりましたが。

DROP品は今の装備からすると特に使えるものは出ないようですのであまり行くことはなさそうですが、こちらも中型の練習には良いですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22131/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ソーサラーで行く連盟訓練所ソロとバルダーの神殿ソロ from Kimagureman! Studio ~美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ソーサラーで行く連盟訓練所ソロとバルダーの神殿ソロ

Amazon.co.jp [AA]
ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク

フィギュア系サイト

玩具ニュース・テキスト系サイト

イラスト系サイト


リンクは登録させていただいた順番で掲載しております。(敬称略)

Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
カントク
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top