Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの法環をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのアドニスの法環をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20131025_203022s.jpg

ちょうど24日前から集め始めた凍結石ですが、今日やっと24個貯まったので早速アドニスの法環と交換してきました。
最初に手袋用に8個集めていましたので合計32個集めたことになります。

実質的に1日1個しか入手出来ないので単純に24日間かかりましたが、凍結石の元になるアルゴンの結晶はカンストリア周辺の雑魚敵が落とすので集めること自体は楽です。
DROP率はあまり良いとは言えませんが、根気さえ有れば簡単に集められるのがうれしいところです。

毎日、デイリークエのついでに雑魚を倒して集めていました。
そして、もらってそうそうに名品化もしてしまいました。

以前作ったメルディタの法環は封印書10枚で名品化したのですが、今回は9枚で名品化してしまいました。
アドニス装備は名品化しやすいという話を見ましたが、確かに早いですね。

30枚近く買っておいたのですが、だいぶ余ってしまいましたのでシャンドラ胴を名品化してみました。
こちらは以前に使った分もあわせてトータル30枚くらい使ったでしょうか。

無事に名品化して、武器と防具全て名品化しました。
靴と手袋は以前に名品化してあったのですが、靴はなんと3枚で名品化してしまうという幸運でした。

手袋は・・・結構かかって20枚ほどでした。
アドニスの法環は名品化してさらに+9までサクッと強化しました。

+9までは簡単に強化出来るのですが、ここから+12までがまさに茨の道です。
強化する粉の値段が一気に高くなり、1回1500金くらいかかってしまいます。

メルディタの法環もかなり日数がかかってしまいました。
そして、今度は武器+防具4つを+12にするつもりなので完成はいつになることやら・・・です。

早速、強化したアドニスの法環で試し撃ちをしてみましたが、+9でもメルディタの法環+12と同等以上の威力があるようです。
メルディタの法環もソロ向けのOPが付いていて結構気に入っているのですが、残念ながらこれで引退です。

アドニスの法環の強化材料として使ってしまおうかと思いましたが、さすがにもったいないので倉庫で大事に保管です。

これでひとまず欲しい装備は揃いましたが、せっかくなので今日からまた凍結石集めを始めて20個集めてアドニス胴をもらおうかなと思います。
せっかくシャンドラ胴が名品化したばかりですが、やはり一式で欲しいところです。

明日からはいつ終わるとも知れない各装備の+10以降の強化が始まります。
あとは、すっかり忘れていましたがアクセサリももう少し良いモノを使いたいと思います。

現在はデイリーでもらえるアクセサリを使っていますが、調べてみるともっと良いアクセサリが色々あるようなのでそちらも狙えれば狙いたいところです。

法環は小さいので光ってもあまり目立たないのが残念ですが、これでモチベーションがだいぶ上がりました。
次はアドニス胴を目指してまた石集めです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22125/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのアドニスの法環をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのアドニスの法環をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top