Home > ゲーム > 【FFXIV】巴術士を始めてみた!

【FFXIV】巴術士を始めてみた!

20131022140808s.jpg

ナイトを上げていたはずが脱線続きで巴術士を上げることになりました。
急に気が変わって始めたというわけではなく・・・。

ナイトでストンスキンを使いたい→幻術士をLV34まで上げる→幻術士を30以上にするなら白魔道士をやろう→巴術士LV15必要。
と、いちおう関連しているのです。

幻術士のままLV34にすればそれで済むのですが、結構IDに行っているのでやはりジョブやスキルなどきちんと揃えるべきかなと思って始めてみました。
またナイトをやるのが遠回りになってしまいましたが、召喚獣も使ってみたかったのでお試し感覚でLV15までやろうかなと思います。


その巴術士ですが、LV4で呼べるカー君がなかなか強いです。
2人合わせての火力は侮れないものがあります。

幻術士を上げている時はエアロとストーン連打だけで大して面白くなかったのですが、カー君がいるだけでそこそこ面白いのでLV15までは頑張れそうです。

それにしてもいちいちジョブチェンジするのに他のクラスが必要になるのは面倒ですね。
LV15くらいならそれほど時間はかからなさそうですが、やりたくないジョブをやらなければならない場合も出てくるでしょうし出来れば改善して欲しいところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22114/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXIV】巴術士を始めてみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXIV】巴術士を始めてみた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top