Home > ゲーム > 【TERA】期間限定イベント『ハロウィンの謎』をやってみた

【TERA】期間限定イベント『ハロウィンの謎』をやってみた

TERA_ScreenShot_20131016_211929s.jpg

昨日から始まった期間限定のイベント『ハロウィンの謎』を早速やってみました。
珍しく初日からやってみましたが、今回は結構難しかったです。

 link >>  TERA ハロウィンイベント「ハロウィンの謎」- 次世代MMORPG「TERA」 – ハンゲーム


イベント自体はLV10から参加出来るので特に戦闘などがあるわけではありません。
各町にいるちび魔女にイベント会場へテレポートしてもらいパーティ会場なるイベントダンジョンでイベントをやります。

イベント自体は単純で、大砲でワサワサ出てくるゴーストなどを倒すだけです。
ただ、これがなかなか大変でとにかく大砲が弾速の遅い小便弾なので当てるのが大変です。

そして、私の環境だけかも知れませんが、照準が上手く動かなくて思ったところを狙えません。
しかもビーチ祭の大砲のように1発で敵を倒せるわけではなく何度も当てないと倒せないのが辛いところです。

なかなかコツが掴めなくて何度かやってみましたが、結局マイナスポイント以上にならずランク5止まりでした。
ソロだと倒しやすい小型の敵を狙うようにしてやるのが良いかもしれません。

ランク5だとキャンディー2個しかもらえませんが、1日5回出来ますし入り口で受けられるクエで1回+1個もらえます。
ログインするだけで平日3個、週末は10個もらえますので、ソロで最低ランクでも1日で平日18個、週末25個もらえる計算になります。

報酬の狙い目はキャンディー65個でもらえるハロウィンボックスでしょうか。
ランダムでもらえるポポリボックスから出る背中アバターのデビルウィングがかなりツボにハマりました。

すでに取引所にも出ていますが、アドニス装備のちょっと禍々しい感じにピッタリです。
買おうと思うと今のところ20000金くらいしてしまいます。

いずれ量が出てくれば値下がりもしそうですが、今のうちからひとまず装備強化を中断してデイリークエ貯金をしておこうと思っています。
自分で当てれば良いのですが、あの値段ということはなかなか当たらないと思います。

いちおうキャンディーを集めてポポリボックスから狙ってはみますが、お金を貯めて買ってしまう方が現実的かもしれません。
このイベントは3人まで一緒に出来るので早くキャンディーを集めたいならパーティ募集に参加した方が良さそうです。

明日からはちょっとPTに応募してみようかなと思っています。
いままであまりアバターアイテムには興味が無かったのですが、今回のはちょっと本気モードです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22093/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】期間限定イベント『ハロウィンの謎』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】期間限定イベント『ハロウィンの謎』をやってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top