Home > アニメ、漫画 > ついに禁断のマウスパッドを買ってしまった・・・

ついに禁断のマウスパッドを買ってしまった・・・

2M4C6647s.jpg

ちょっと興味がありつつもかなり敷居が高かったあのマウスパッドを買ってしまいました。
いまさら感はありますが、なかなか勇気のいる決断でした。

試しに使ってみたところ手首に当たる感触がヤバイです。
これを最初に考えた人はすごいなぁと思います。

マウスを置いてしまうと肝心のイラストが見えなくなってしまうのでPCを使わないときはマウスをどかしておいた方が良いですね。

イラストが気に入って購入したのですが、常用はやや厳しいものがあります。
見た目もそうですが、それよりもマウスの滑り具合が今ひとつです。

ここで見た目よりも使い勝手を選んでしまうのはまだまだ修行が足りないのかも知れませんね。
ニヤニヤしつつもソッと元の袋に戻して見えないところにしまっておきました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22083/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ついに禁断のマウスパッドを買ってしまった・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ついに禁断のマウスパッドを買ってしまった・・・

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top