Home > ゲーム > 【FFXIV】ねんがんのナイトAF(一部除く)をてにいれたぞ!

【FFXIV】ねんがんのナイトAF(一部除く)をてにいれたぞ!

20131014191840s.jpg

最近は平日でも少しログインしたりしてチマチマとレベル上げをしていた剣術士ですが、やっとLV45になってナイトAFを取得出来ました。
ちょうど片手剣と盾も新調したところだったのでグッドタイミングです。

AFの取得クエは、新生になる前は難しかったらしいですが新生では簡単でした。
胴を除く4部位それぞれで2人の騎士が沸くのでそれを倒すだけです。

バディも出してやったのですが、ソロで余裕でした。
あっけないくらい簡単に4つ揃ってしまいました。

ただ、胴だけはLV50なのでまだ先になってしまいます。
ちょっと胴が無いと変な感じですが、性能は良いので我慢です。

LV45になってカッコよかったウィングレットからゴブリンロングソードに変えましたが、こちらも奇をてらったデザインでなく正統派的な片手剣で良い感じです。
盾も久々にカイトシールド系になって良かったです。

丸い鍋のような盾やすのこみたいなのや機動隊の盾みたいなのばかりでちょっとうんざりしていたのでうれしいところです。
この機会に頭装備も見えるようにしました。

そして、調子にのって次のスピリッツウィズイン取得クエである『交わらぬ心慮』もクリアしてきました。
5人同時に相手をするのはなかなか大変でしたが、ギリギリ辛勝という感じです。

多対1の場合、場合によってはボスを真っ先にやるのが良い場合もありますが、このクエでは弱い敵から倒して数を減らすのが重要ですね。

もう少し足装備がほっそりしていてヒールもあった方が♀キャラらしい感じがして良いのですが、念願のAFをげっと出来たのでホクホクです。
あとは、ナイトをLV50にして追加で白をLV34まで上げてストンスキンを使えるようにしたいところです。

そして、コルタナ&ホーリーシールドを目指したいです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22080/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXIV】ねんがんのナイトAF(一部除く)をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXIV】ねんがんのナイトAF(一部除く)をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top