Home > 雑想 > 霜月はるか『レムルローズの魔女』を聴いてみた

霜月はるか『レムルローズの魔女』を聴いてみた

2M4C6610s.jpg

霜月はるかソロライブまで1ヶ月を切りましたが、発売されたばかりのニューアルバムが届きました。
結構前から予約をしていて楽しみにしていたのですが、早速通勤時のお供のウォークマンと自宅のNASに入れ込んで聴き始めました。

相変わらずの優しい歌声がタマリマセン。
気のせいか以前よりちょっと声に色っぽさが出てきたような気がしなくもないです。

アップテンポな曲も有りなかなかに楽しめます。
ただ、全7曲40分ほどのアルバムなので若干ボリューム不足かなという感じがします。

贅沢を言えばもう1~2曲欲しかったかなというところです。
どちらにしろ、シモツキンファンなら買いですが。

ちなみにこのレムルローズの魔女は、今度コミカライズされるそうです。


2M4C6608s.jpg

ちょっと読んでみたいところですね。

アルバムジャケットのイラストはいつものように綺麗で良いです。
アルバムを買うたびにこのジャケットイラストが楽しみだったりします。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22072/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霜月はるか『レムルローズの魔女』を聴いてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 霜月はるか『レムルローズの魔女』を聴いてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top