Home > ゲーム > 【TERA】初レイド 暗黒次元の亜空間に参加してみた

【TERA】初レイド 暗黒次元の亜空間に参加してみた

TERA_ScreenShot_20131009_221041s.jpg

毎週日水土に開催される多人数参加型PvEコンテンツの暗黒の領域に初参加してみました。
決まった曜日と時間に開催されるのはオンラインゲームならではのイベントです。

押し寄せるアルゴンの軍勢に立ち向かうという設定ですが、人が多すぎてプレーヤーが押し寄せているという感じです。

フィールド上での戦闘のみならPTも組まずにその場に行けば参加出来ますが、その後の暗黒次元の亜空間はソロでは入れません。
いつも暗黒の領域は行くのですが、終わって他の人がどんどん中へ入っていくのを見つつ、街へ帰るのがちょっと寂しい感じでした。

IDなどのコンテンツはプリーストを上げつつやろうと思ったのですが、とりあえず失敗しても良いので思い切って参加してみました。
参加した後にわかることですが・・・全然気にしないで参加してイイ内容でした。

亜空間へ移動してから結構やるのかと思いきや3部屋移動して終わりでした。
20人近くでゴリ押ししたのであっという間に終わりました。

あまり時間もかからず大人数でサクッと終わってそこそこ稼げるのが良いですね。

最初、どこから入るのかと思ったのですが、暗黒の領域ならどこから入っても同じ亜空間に集まるようです。
フィールド上で全員バラバラになっているのが不安でしたが、便利なシステムです。

暗黒の領域は、週3回×2あります。
今日現在では、日12:00 18:00、水15:00 22:00、土15:00 21:00です。

水曜22:00~と土曜21:00~あたりが無難に参加出来るかなと思います。
内容的にIDの練習にはならなさそうですが、初めてレイドの雰囲気を感じるには良いコンテンツだと思います。

短時間ですが結構面白かったのでまた時間を見て参加したいですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/22062/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】初レイド 暗黒次元の亜空間に参加してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】初レイド 暗黒次元の亜空間に参加してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top