Home > ゲーム > 【FFXIV】ねんがんのナイトにジョブチェンジできるようになったぞ!

【FFXIV】ねんがんのナイトにジョブチェンジできるようになったぞ!

ffxiv_20130927_194658s.jpg

ここ最近、サッパリとログインしなくなってしまったFFXIVですが、久しぶりにログインしてみました。
最後にやったのは、ちょうど剣術士がLV30になってナイトが出来ると思ったら幻術士をLV15まで上げないといけないことがわかって一気にやる気が無くなったところでした。

なにげに2週間くらい経っているような気がしますが、TERAのログインキャンペーンが一区切り付いたので久々にFFXIVに戻って来ました。

まずやったのは、幻術士のLV上げです。
ケアルとプロテスのためにLV8までやっていたのでその続きをやりました。

もうメインクエは無いですし、ウルダハ周辺のサブクエストもほぼやってしまっていたのでFATEで上げることにしました。
中央ザナラーンのブラックブッシュ周辺でLV13くらいまで上げました。

マイチョコボがあるとずいぶん移動が楽になるのでFATEも行きやすくて助かります。
その後、エールポートへ移動して周辺のFATEでLV15まで上げました。

ちょっとまだ早かったのか、転がってしまうこともありましたが・・・。

ストーンとエアロとケアルだけで今ひとつ面白くはなかったです。
やはり回復職はPT戦でこそ面白いですね。

なんとかLV15まで上げましたが、ナイトに飽きたら幻術士に変えてIDなどで遊ぶのも良いですね。
ナイト取得のクエスト『自由騎士の誓約』も大して難しくも無くサクッとナイトを取得出来ました。

早速ジョブを変えてみましたが、当然のことながら見た目は変わりません。
アクションが1つ増えてVITなどステータスがちょっと上がりました。

LV50までのアクションを見ると剣術士でないと使えないというものは無いようなのでこのままずっとナイトで良いのかなと思います。
あとは、LV45まで上げてAFを取りたいところです。

今のところ装備はそこそこ見た目も我慢できるレベルですが、マクアフティルだけはなんとかしたいところです。
片手剣に短剣ぽぃのが混ざっていたりもしますし、もう少し考えて欲しいところです。

ナイト的にはやはり騎士盾と金属製の直刀でないと見た目が気になって仕方アリマセン。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22010/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXIV】ねんがんのナイトにジョブチェンジできるようになったぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXIV】ねんがんのナイトにジョブチェンジできるようになったぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top