Home > イラスト | ゲーム > 『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーを衝動買いしてしまった

『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーを衝動買いしてしまった

IMG_6230s.jpg

Amazonは覗いているとついポチってしまう危険なサイトだということは今始まったわけではありませんが、またタペストリーをポチってしまいました。
アスキー・メディアワークスから最近発売された『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーです。

 link >>  電撃 – 黒髪+裸Yシャツ+猫耳の三拍子そろった『ホチキス』住吉奈々ちゃんちょっとHなタペストリーの制作過程を公開!
 link >>  電撃 – たわむ美少女にドキッ! maruiさん描き下ろしの『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリー制作過程第2弾を大公開!


PSvitaの恋愛ゲームのキャラクターなのですが、ゲームはやっていませんのでどんな内容かは知りません。
てっきりPC用の18禁ゲームかと思ったのですが、vitaでも18禁ゲームが出るのでしょうか・・・。

イラストに一目惚れして即ポチしてしまいました。

ちょっと値段が高めかなと思ったのですが、サイズが70×100cmということでほぼB1サイズとかなり大きいです。
横長で大きいので上下に入っているパイプも樹脂製ではなくスチール製になっていて少し重いですがたわむことなく綺麗に飾ることが出来ます。

また、先日のコミケで知ったWスエード生地なので発色がとてもとても綺麗です。
線もシャープな感じで満足感が高いですね。


2M4C6341s.jpg

Wスエード生地のタペストリーを見るまではタペストリーはあまり発色の良くないものだと思っていたのですが、実物を見ると紙素材のポスターなどよりも綺麗に見えます。
また、素材もシルクのようになめらかで軟らかく、それでいて厚みもあるのでしっかりしていて良いです。

タペストリーは飾るにもフックさえ有れば引っ掛けて簡単に飾れますし、気軽に別のモノに変えたり出来ます。
布の質感も好きなので、ポスターなどの紙素材のものよりも好きですね。

TERAをやり始めてからというもの以前にも増して猫耳好きになってきてしまいました。
エリーンは正確に言うと猫耳ではなく獣耳ですが、FFXIVもミコッテを使っていたりしてすっかりハマっています。

イラストなどでも耳があるだけで無条件で食い付いてしまう体たらくです。
こうしてますます部屋が痛くなってきましたが、まだ2~3枚分のスペースはありますのでまだまだタペストリーが増えていきそうな勢いです。



B00DM0AMGC『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーアスキー・メディアワークス 2013-09-05

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21952/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーを衝動買いしてしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト | ゲーム > 『ホチキス』住吉奈々ちょっとHなタペストリーを衝動買いしてしまった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top