Home > ゲーム > 【TERA】2キャラ目プリーストを始めました

【TERA】2キャラ目プリーストを始めました

TERA_ScreenShot_20130904_144414s.jpg

昨日はお昼前くらいにFFXIVにログインすることが出来て夜までFFXIVを満喫することが出来ました。
今日は1日サーバー増強のメンテナンスなのでFFXIVは諦めてTERAをやっています。

TERAもトラブル続きでしたがトラブルの原因が判明してその解消も出来たようで、今のところ特に問題無くプレイ出来ています。

ソーサラーがLV60になって日が経ちますが、いまだにメルディタの法環が+11止まりで12にならずにいます。
デイリークエをやってその報酬が丸々強化失敗で消えていくとなかなか凹みます。

法環を+12にして色々なコンテンツに参加してみようかと思っているのですが、なかなか最後の一歩が難関です。
そして、プレイスタイルもゲームパッドからマウス&左手デバイスに変えようと思うのですが、これもなかなか進まずに相変わらずのパッドプレイです。


そこでこのままデイリークエだけやる日々も退屈なので思い切って2キャラ目を育ててみることにしました。
またLV60まで1ヶ月ちょっとかかりそうですが、2キャラあればデイリークエも2倍出来ますので収入も増えて強化しやすくなるかなと思います。

えらく遠回りな思考ですが、プリーストをやってみたいと思っていたので丁度イイです。
そして、今回は最初からマウス&左手デバイスで始めて簡単な最初から慣れようと思いました。

新しいスキルも覚えるたびにキー登録していってとにかく慣れようと思います。
せっかく便利なG700sとG13ですので活用したいところですね。


そして、今回もエリーンでキャラを作ってみました。
ハイエルフもいいかなと思ったのですが、やはりこのゲームはエリーンを使ってやらないと気分が出ません。


TERA_ScreenShot_20130904_165152s.jpg

今回は回復職なのであまりキリリとした感じにしないでおっとり感のあるキャラにしてみました。
ゲームシステムもだいぶわかってきたところの2周目なので序盤からトントンと進められます。

FFXIVも良いのですが、いまだにゲームシステムとグラフィックがイマイチしっくり来ないのでTERAに戻ってしまいました。
数日で飽きたわけではないのですが、FFXIVの方はのんびりやろうかと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21905/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】2キャラ目プリーストを始めました from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】2キャラ目プリーストを始めました

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top